毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
10月の会にはロビーや舞台に生花を飾る予定ですが、「ま」君の友人のご実家がお花屋さんということで、そちらにお願いすることにいたしました。
栄芝会の舞台ですと毎回、決まったお花屋さんが取り仕切るので、任せて安心なのですが、今回は初めてのことですのでお互いに心配なわけで、何か参考になるものをと写真を探したのですが、人物ばかりで、ロビーのお花を移したのは1枚もありません。
どなたかロビーの入り口の大きなお花の写真を写した方はいらっしゃいませんでしょうか?
その他にも参考になる写真がありましたらお願いいたします。
ちなみにその友人はご実家の跡を継ぐための修業で現在京都にいらっしゃいます。
我が家にも何度か遊びにいらしたことがあり、以前マンションでボヤ騒ぎがあった時にも一緒に管理室で防犯ビデオを見たりしてますので、俊さん、鞠さんも1度くらいは会ってるんじゃないかと思います。

「まきもの」の中には俊さんのお友達のご縁で「例の物」を入れますし、麗さんの知人のご縁で「例の物」を入れます。
お弁当は私の知り合いにお願いしましたし、10月の会は嬉しいご縁繫がりです。
ただ、お願いするにも数がある程度はっきりしないといけませんので、まだお土産の数を申告してない方は、大ざっぱな数字でも結構ですので、なるべく早くお知らせくださいませ。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.