毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
金曜日からのまるで合宿のような数日間を終え、溜まった洗濯物をベランダ一杯に広げると、今日の気持ちの良いポカポカ陽気と、適度に吹き込む爽やかな風についウトウトしそうになります。

昨日は無事に春日会を終えることができました。
お仕事前の朝一番に会場にいらしてくださった俊さん、ありがとうございました。
最初から終わりまでお付き合いくださった、正さん、郁さん、棟梁ありがとうございました。
則さんも久々にいらしてくださいました。
おかげさまで「春日野」「かぐや姫」とも、なんとか無事に唄うことができました。
楽屋ではいろんな方から10月の会への激励をいただき、いよいよ近付いて来たなぁと身が引き締まります。
栄芝先生は何かとお忙しい中を、芝鳳会の事をいろいろ考えてくださり、応援の番組も30番ほどいただけるようで、ありがたいことです。

栄芝会の打ち上げに参加した後、かねて約束の銀座「しおから」へ。
俊さん、棟梁、組長さんと待ち合わせ、秘密基地のようなこのお店の一番奥まったお部屋であらためて「お疲れ様」の乾杯をしました。
数名の有志も加わり、何やら不思議な「しおから」のあれこれで辛口の冷やを美味しくいただきました。
一足早くお帰りになった俊さんは、誰にも気付かれず帰り際そっとお勘定を済ましてくださるという粋な心遣いで芝鳳会の株を上げてくれたのでした。
俊さん、ありがとうございました。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
おつかれさまでした
師匠、おつかれさまでした。「かぐや姫」かわいかったです。むかしーむかしー。そして、お疲れ様会で俊さんご馳走になりました。申し訳なかったです。今度は、おいらが。
棟梁 2008年07月04日 金曜日 01時03分 コメント編集
こちらこそ
お勉強させていただいて、楽しい時間を頂きました。ありがとうございました。恐縮されたなんて伺いますと、こちらの方がさらに恐縮してしまいます…
棟梁 ケーニヒス クローネ、はじめていただきました。いろいろ中身にかわいい缶、ごちそうさまでした。
鳳俊です 2008年07月04日 金曜日 02時15分 コメント編集
楽しい出会い
いろんな方にお会いして、更に世界を広げたいものですね。
ありがとうございました。  
芝鳳 2008年07月04日 金曜日 09時32分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.