毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
何度か選曲をし直したりしながらも大体の曲が決まりました。もしかしてまだ何方か変更なさるかもしれませんが、今日までで一応決定した出し物を並べてみました。

 日の出宝満   弥    (替) できれば雛
 佃流し      郁    (ツレ)雛  (替)佐
 川竹       佐(敏) (上) 鞠
 博多どんたく  佑(池) (替) 珠
 長崎ぶらぶら  雛    (替) 弥
 夜桜や      樹    (替) 鞠
 春霞引くや    正    (替) 佑
 水たまり     珠    (替) 樹
 中洲の思い出  豆    (上) 珠
 女役者      鞠

2ヶ月以上ありますのでしっかりお稽古をして良い舞台にしましょうね。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
小唄の会
頑張って参ります。
たった今、出張から戻りました。眠い…
もぅ、どんなに転んでもブッツケ本番 間違いなしです。
今は眠すぎて何も考えられないです。
おやすみなさい。
2007年09月24日 月曜日 01時50分 コメント編集
おやすみなさい
「あ」さま
お疲れ様でした。
一刻も早くお休みください。
小唄の会、頑張ってくださ~い!!
2007年09月24日 月曜日 01時57分 コメント編集
いよいよ青柳ですね
「あ」様、今日は小唄の会で唄われるのですね。
お疲れの上、稽古不足とおっしゃってますが、意外とこんな状況で思いがけない力が出ることもありますから、どうぞ頑張ってくださいませ。
応援してますよー。

今週は、ついにお会いできますね。
楽しみですー。
芝鳳 2007年09月24日 月曜日 10時53分 コメント編集
終わりました
寝不足の稽古不足のヨレヨレで『春がすみ』『青柳』終わりました。
あ~終わったぁぁぁ 鉄砲でも槍でも飛んで来い の心境…
意外に、あがらず と言うより放心状態でした。
会主さんには申し訳ないですが ソソクサと帰って参りました。
頭が痛いので少し横になります。
しかし次は執筆原稿の事を考えねばなりません。時間が無い。。。
せんせ、鞠さま、豆さま
ありがとうございました。無事に終わりました。m(__)m m(__)m m(__)m
2007年09月24日 月曜日 12時05分 コメント編集
お疲れ様でした
無事に放心状態のまま終えられてなによりでした。

一難去って又一難ですねぇ。
「腹が減っては戦ができぬ」と言いますから、ここは充分の睡眠と栄養をとって次に臨んでくださいませ。
芝鳳 2007年09月24日 月曜日 15時02分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.