毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
昨日のブログに、つい心から溢れ出たものを書いたばっかりに、皆さんにご心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
なかなか思うようにはまいりませんが、そんな中にも見えてくる希望があり、人生捨てたものではないなぁと思っております。
どんな状況になっても、人としての品性を失わず前を向いて歩いてまいりたいと思っております。
もしかして、神様か仏様かわかりませんが、勉強する機会を与えてくださってるのかもしれません。
「ま」君も今回のことでは随分と大人になったように思われます。
まだ何も解決したわけではなく、五里霧中の状態ですが、なぁに、命までも無くす事はあるまいと、大きく構えてまいりましょうか。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
頑張って下さい
何も出来ませんが いつも心の中では思っています。
口下手ですが ずっと 祈っています。

今日、私は病院に行って来ました。 筋肉注射を打って貰いました。
多分 大丈夫でしょう。 29日楽しみにしていますから何か有っては困りますもの。
今今 切ったりする事も無いと思います。診察の結果が28日に出るそうです。
思いがけない病気(?)でした。
2007年09月22日 土曜日 03時27分 コメント編集
心配
どうぞ出来る限り睡眠をとってくださいませ。
このところのお忙しさは半端じゃありませんでしたものね。

あぁ、でも心配です。

みんなで29日を楽しみにしてますのでくれぐれもお大事になさってくださいね。
芝鳳 2007年09月22日 土曜日 09時33分 コメント編集
頑張って下さい。
何もできませんが…
神様は見てらっしゃいます!! 私もそう思いながら、日々の理不尽な事を流してます(>_<)

よい、弁護士さんいませんかね…
佳世子 2007年09月23日 日曜日 15時21分 コメント編集
佳さんありがとうございます
佳さんは今日は故郷での公演ですね。
張り切って公演を続けていらっしゃるご様子をブログで拝見しております。
移動が多くて大変ですが、中日も過ぎて舞台は円熟味が出てきたのではと思われます。
どうぞ頑張ってくださいませね。
私も負けずに頑張ります。
芝鳳 2007年09月23日 日曜日 22時12分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.