毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
「あいうえお様」の寂しげな様子をブログで見た池さんは昨夜、直接「あいうえお様」のところにお電話をして、お茶屋さんに予約を入れたそうです。
池さんが、事の次第を私の携帯に報告してくださってる時に、家の電話が鳴り出しました。
その時にすぐに
( あ、きっと「あいうえお様」からだわ。 )と感じたのです。
お電話の主は、とても遠慮がちに、確かに私の家かどうか確認していらっしゃいます。
( あ、やっぱりー )
そして「あいうえおです。」と名乗られたのです。
「あいうえお様」がこのブログに遊びにいらっしゃるようになってから急速に親しみを感じ
(文章から、私と同じような感性の方とお見受けしたからです。)
そんなに遠くない将来、きっとお会いできるだろう、と漠然と思っておりました。
それが昨夜、池さんが京都へお電話したことによって思わぬ展開になってまいりました。
東京にいらっしゃる日も決まりましたし、もう嬉しいビックリビックリなのです。
若いって面白いですね。
すぐに行動できるって素晴らしいことです。
時には、思いつきで行動して失敗することもあるでしょうが、大いに失敗したらよいと思います。
そうやって少しづつ分別ある大人とやらになっていくのでしょう。
池さんにとっては初体験となるお茶屋さんデビューです。
私としてはとっても心配で、八さんでも付き添ってくれないかしら、なんて思うわけで・・・。

「あいうえお様」
何卒うちの池さんを宜しくお願いいたします。

今頃 千葉方面では豆さんと樹さんが「沖縄料理」を食べながら盛り上がっている頃でしょうか。
この頃、このお二人はとても仲良しさんです。
豆さんが、カメムシジュースを樹さんにご馳走するって言ってましたが、どうだったでしょうかねぇ?
そんなに不味いものなら、少しだけ飲んでみたいような気がしないでもない物好きな私です。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
支持政党
豆:「参議院選挙、誰入れるの?丸川か?」


樹:「スマイルです」

こいつのギャグのセンスは偉大です。
見習わなければ・・・
2007年07月27日 金曜日 10時23分 コメント編集
カメムシジュース
定番となりましたカメムシジュース。
本当に飲んでみて下さい。そして是非ご感想を。
私は ご遠慮したいです。本当のところ。ふふ(笑)
もし行くまでに見つけたら持参しますよ。
あいうえお 2007年07月27日 金曜日 15時08分 コメント編集
カメムシジュースのお味
樹さんは4,5杯飲んだようで「美味しかったですよ。」と言ってました。
豆さんも少し飲んで「うん、美味しい。」・・・と。
もしかしてメーカーによって味が違うのかも?
芝鳳 2007年07月28日 土曜日 10時23分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.