毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
日曜日の三越劇場での舞の会を終え、汗だくで帰宅した私は、すぐお風呂に入り、そよそよと寝巻きのままパソコンに没頭していたのが祟ったのか、その日のうちにズキーンという腰の痛みに襲われたのでした。
「しまった。冷やしちゃった。」と思ったけど後の祭り。
次の日は暑いのに腰にホカロンを貼るはめになりました。
それでも一向に痛みはひかず、うっとうしい痛みは寝ていても付き纏います。
そうだ、こんな時、私には強い味方があったのだ。
とばかり、困った時のプラセンタで、実に久しぶりにプラセンタの注射をしていただくことにしました。
「あらぁ、お久しぶりでしたね。」
と女医さんは明るく手際よく腰に注射をしてくださいました。「たまにはいらしてください。」
とか言われアッという間に治療は終わりです。
注射していただいただけで気持ちは楽になり、帰りは虎ノ門から我が家へ歩いたのでした。
ズキーンという痛みはなくなり、大分楽にはなったのですが、まだ背中に張りがありました。
でも今日は弥ちゃんのところで丁寧な施術を受け、すっかり復活したようです。
弥ちゃん、ありがとう。
弥ちゃんは春さんが唄う「京の人」の替手を随分遅くまでお稽古しているようですが、まだお三味線を始めて8ヶ月で、しかも先日テープに入れたばかりなのにと驚きます。

うちの方々は私がお三味線を始めた時と比べても本当に上達が早いことに驚かされます。
来年は社中のほとんどがお三味線を弾くわけで、想像するだけで素敵な光景であろうと思われ、今からウキウキするのです。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
また面白いものを見つけて来ました
http://maker.usoko.net/
ここに行ったら自分の名前を入れて作成してみて下さい。
自分のカレンダー等が作成出来ますよ~。
脳内メーカーの仲間です。

だいぶ、テープに付いて行ける様になりました
2007年11月01日 木曜日 03時03分 コメント編集
お大事に・・・
やはり、プラセンタは凄いのですね~~
お大事になさってください!!
先日の舞の会には、ありがとうございました。
先生を独り占め って感じでした#%
V:439%#

春さん
遅れましたが、「腕守り」宜しくお願い致します。
あ~~大変です・・・
ご迷惑にならないように、頑張ります
佳世子 2007年11月01日 木曜日 13時37分 コメント編集
明日お待ちしてますよ
春さん、佳さん明日は「腕守り」のお稽古をご一緒にできますね。
楽しみにお待ちしております。
芝鳳 2007年11月01日 木曜日 18時41分 コメント編集
大ウケ
かつて脳内メーカーで大盛り上がりした我社では
カレンダーメーカーも予想通りの盛り上がり。
仕事中に笑いを潜めるのに一苦労。
肩を震わせならがら、笑いをこらえるのがまた・・・

春さん、ご紹介ありがとうごじました。
2007年11月02日 金曜日 00時05分 コメント編集
反省不足
春さんに教えていただいたサイト、うそこメーカーから『鳳樹』を表す四字熟語を見てみたら・・・オレンジのフォントでデカデカと『反省不足』・・・笑っちゃいました。
鳳樹 2007年11月04日 日曜日 21時53分 コメント編集
これも!
樹さん・・・面白すぎます。

でも、こちらもかなり面白いです。
春日豊芝鳳豆⇒「焼鮭泥棒」
2007年11月04日 日曜日 22時55分 コメント編集
そうね豆さんは
田舎のしょっぱい鮭が好きでしたねぇ・・・。
芝鳳 2007年11月04日 日曜日 22時58分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.