毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
先週は、久々の佳さんや春さんを交えての賑やかなお夕飯でしたが、今週はガラッと変わり、静かな夜でした。
テーブルに並べるお箸は7膳。
俊さん、八さん、樹さん、佑さん、弥ちゃん、それに「ま」君と私。
7人は決して少ない人数ではないのでしょうが、何だかとっても静かな感じがします。
きっと、みんなが少しずつ心に重いものを感じているからなのでしょう。
人の心はそれぞれ、思いもそれぞれです。
早くみんなの心が晴れ晴れするといいなぁと心から願います。

ところで、弥ちゃんのお三味線の上達が目覚ましく、春さんの「京の人」の替手を弾いていただくことにしました。
樹さん、佑さんは珠ちゃんがお休みにもかかわらず、師範部屋をフルに利用してお稽古に余念がありません
水たまり」は大分良い感じになってきましたね。
「博多どんたく」は、まだまだですが、樹さんのことだから、来週にはある程度の結果を見せてくれるだろうと期待しています。
頑張ってね。

若芝会まで、あと一ヶ月となりましたが、シッカリお稽古をして良い演奏をいたしましょうね。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
.
.
. 2007年10月27日 土曜日 13時14分 コメント編集
体積促進
脂肪蓄積で身体が重~いだけで大丈夫です
新幹線もエスカレーターを使用せず階段で
2007年10月27日 土曜日 18時07分 コメント編集
お疲れ様でした
佑さん、春さん、体調管理は大切ですね。
かなり無茶なことをしていらっしゃるようにお見受けする春さんが、全然風邪を引かないのは、ただただ恐れ入るばかりでございますが、それにしても、睡眠だけはシッカリとってくださいね。

佑さん、今夜は雨の中、自転車で帰ったけれど、大丈夫だったかしら?
芝鳳 2007年10月27日 土曜日 21時05分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.