毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
俊さんに頂いた、バラシリーズのシャンプーとトリートメント。
一年に一度、二週間だけ咲くダマスクローズから作られた貴重なもので、クレオパトラがこよなく愛したと言われている、と書いてあります。
本当に俊さんはこういうことを良くご存知なのです。
おかげさまで、今宵の私はクレオパトラになったつもりで、フフンとバラの香りを楽しみながら、シャンプーをしたわけです。
香水を身に付けることはしませんが、仄かな香りのあるものは大好き。
自然の花の香りや、お香や、アロマも大好き。
仄かな香りがあることで、とっても贅沢で幸せな気分になれます。
今宵はバラの香りに包まれながら、幸せな眠りに付くことにいたしましょう。
なんて優雅なことを書きながら、今夜の私は珍しく腰が痛い・・・。
冷えたかな?
あぁ、なんて色気のないことでしょう。
バラが泣きます。
そういえば、鞠さんも豆さんも今夜は泣いてるって言ってたなぁ。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
私も…
泣いています…

2007年10月28日 日曜日 23時18分 コメント編集
.
.
. 2007年10月28日 日曜日 23時33分 コメント編集
おやぁ?どったの?
春さんは今頃、山中からのお帰りの車中でしょうか?

もしや胃の痛みが治まらないのでしょうか?
それとも厳しいお稽古に泣いてるのでしょうか?
芝鳳 2007年10月28日 日曜日 23時48分 コメント編集
ただいま戻りました
あ~疲れた
今日のお稽古は最後だからハードでした
お稽古が終わってから山中の芸妓さんと食事に出掛けましたが
胃痛で余り食べれませんでした

せんせ、
バラの香りに包まれて幸せな気分で良かったですね

佑さん
イヂワルなご心配ありがとうございました 私が食欲無いのは重症ですよ

今日、私が泣いていたのは 出会いが有って別れが有って
また出会いが有って別れが有って… 人生それの繰り返し
山中の最後のお稽古 イベントが決まってから今年の3月から毎月通い出して約9ヶ月。
11月11日のイベントが終われば もぅ会えないかも知れない…
なんて思うと悲しくなって泣いておりました

未だ難譜、到着しておりませんでした 明日届くのかなぁ

おやすみなさい
2007年10月29日 月曜日 03時46分 コメント編集
お疲れ様でした
人生は出会いと別れの繰り返しですね。
今あることの大切さを、しみじみ思うことも又、幸せの一つですね。
同じことでも悲しく思うのと幸せに思うのと、心の持ちようです。
毎日元気でいられるということは、何よりの幸せです。
春さん、お医者さんでポンポンを診ていただいてくださいね。
芝鳳 2007年10月29日 月曜日 09時29分 コメント編集
春さんへのメール便到着は・・・
只今、お調べしたところ、本日投函予定となっております。

今しばらくお待ち下さい^^
「ま」 2007年10月29日 月曜日 10時13分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.