毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
朝顔



まだ咲くのは先だと思ってたのに、今朝水をあげようとベランダに出たら、空色の朝顔が一つ、鉢の下の方に隠れるように咲いていました。
思いがけない嬉しさに、どうしても写真に撮っておきたいと思い、出社前の「ま」君に携帯で撮ってもらいました。
どうでしょうか。
私の携帯は残念ながら写真が撮れませんので、今に買い替えたいとは思っているのですが・・・。
それにしても、毎日丹念に見ていたはずなのに、全く気が付かず
「あれぇ、いつの間に?」
と言う感じなのです。
今年の夏は毎朝、目覚めるのが楽しみになりそうです。
他の4鉢の朝顔さんたちは、はたしてどんな色の花が咲くのでしょうか。
お花があるというだけで、人の心がこんなにも晴れやかになるものなのですね。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
ぱちぱちぱち
もう咲いちゃいましたか!!!
やっぱり・・・
我が家も2日に一輪くらいの割合で咲いています。
窓辺に置いたものは、ついに2階に到達し、
玄関のドアの横に置いたのは、玄関のひさしまで到達し、
いずれもその先の行き場を失って宙を彷徨っています。
どこまで伸びるのかしら?
2007年06月30日 土曜日 00時22分 コメント編集
我が子を見る想い
明日は成長のほどを是非ご覧くださいませ。
宙に彷徨ってる先端を巻いてあげようかと思う反面、どうなるか朝顔さんの伸びる方向を見てみたい気もあり、悩ましいところです。
芝鳳 2007年06月30日 土曜日 01時05分 コメント編集
さくらんぼ
さくらんぼおいしかったですよね。
私もいっぱい食べちゃいました!実がジューシーでしたね、色もぴかぴかしていてきれいでした。
しかし池さん16個食べたのね、さすがだなぁ~
雛ちゃんママご馳走様でした。
2007年07月02日 月曜日 00時33分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.