毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
朝早くお支度をして上京してくださいました。
タチバナで舞を御披露してくれましたので、社員の人達は大喜びで、入れ代わり立ち代わり一緒に写真も撮ってもらい大騒ぎでした。
中には舞妓さんを間近にして感激のあまり泣いてしまう女性社員もいたりで、改めて舞妓さんは日本の宝なんだわと感じたことでした。 
舞妓のタコちゃんはまだ19歳というのに、とてもしっかりしています。
まるで落ち着いて完成された大人の雰囲気です。
それでいながら、とても可愛いのです。
舞もお上手で、10月の会では端唄振りをご披露してくださることになっています。
とても楽しみです。
会場を舞妓さんや芸妓さんが行き交う景色は考えただけで華やかで嬉しいことですね。
春さんはタコちゃんを季節ごとに連れてきてくださると約束してくださいましたよ。
昨日タコちゃんにお目にかかれなかった皆さん、近々お会いすることも可能かもしれませんね。
春さん宜しくお願いしまーす。


 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
ラジャ (^^ゞ
季節毎に・・・ハイ!かしこまって候
ほんと あれだけ感激して下さったらお伺いした甲斐が有ります。
良かったです。こちらも嬉しいです。
本当に お世話になりました。皆様に宜しくお伝え下さい。
「ま」君 お世話様でした。有難う御座いました。
2008年02月10日 日曜日 06時13分 コメント編集
皆さん嬉しそうに
タコちゃんとのツーショット写真に納まってましたよ。
特に正さんの笑顔が素晴らしかったです。
芝鳳 2008年02月10日 日曜日 21時12分 コメント編集
伺いたかった
タチバナさんに伺えなかった事に私は今年最大の失態をしてしまったかも?
その上納豆汁も食べそねて仕舞いました(泣き
組長 2008年02月10日 日曜日 23時12分 コメント編集
組長さん残念でしたね
私達だけで贅沢をさせていただきましたよ。
組長さんがいらしたらもっと楽しかったでしょうにね。
でも又おいでくださると約束してくださいましたので、次回はきっとご一緒しましょう。
春さんは今度の金曜日にもいらっしゃいますので、宜しかったらおいでくださいませ。
芝鳳 2008年02月10日 日曜日 23時47分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.