毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
今日も一日中冷たい雨が降り続いてます。
今夜は雪の予報が出てますが、降っても不思議じゃない寒さです。

この冬は立春を過ぎてから寒さが増して、雪が降る日も何日かありました。
実際には冬なのですから寒いのは当たり前のことですが、暖冬と言われて、冬を迎える気構えがいささか足りない身には結構応えます。
と言っても、外に出られない私は日がな一日ヌクヌク家にいるわけで、外で働いてる方には申し訳なく思うわけです。

明日は久々の診察日です。
去年の暮れに骨折した左足の甲ですが、最近では動くのが随分と楽になってきました。
これでギブスが取れたら万歳!なのですが、まだやっと一ヶ月半ほどしか経ってませんので、全治3ヶ月の診断を下されたことから考えると・・・まだもう少しギブス生活が続くのかなぁ。

今回のことでは皆さんに大変ご心配やご迷惑をお掛けしましたが、もう少し甘えさせてくださいませね。
甘え下手な私でしたが、この度はどんなに頑張っても一人では出来ない事柄の多いことに気付き、すっかり皆さんに頼ることを覚えてしまいました。
これから歳を重ねて身体は今より動かなくなることは確実です。
その時に慌てないように今から皆さんをウンと頼る良いお浚いが出来たかもしれません。

な~んっちゃって!

春になったら足も完治してまたまた飛び跳ねる日々が戻ることでしょう。

今暫しの季節限定の弱い私の面倒を見ていただきますように、皆さん宜しくお願いいたしますねー!
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
町さん歓迎会
19日 町さま 歓迎会
楽しみにしております。
どうぞ、先生の経過がよく、
心より晴れ渡った日になりますように
鳳俊です 2010年02月16日 火曜日 23時29分 コメント編集
長命泉
俊さんのお友達で芝鳳会御用達「長命泉」が届きました。

町さんは初の夜組です。
歓迎会をいたしまーす!

俊さん、ありがとう!
芝鳳 2010年02月17日 水曜日 00時17分 コメント編集
あらまぁ!
鞠さん、何時の間にかバックの絵を替えてくださったんですね。

鞠さんも頑張って金曜日にいらしてくださいませー!
芝鳳 2010年02月17日 水曜日 00時20分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.