毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
深夜目覚めてカーテンを少し開け、外を眺めると予報通りの雪です。
ベランダ越しに見えるお向かいの瓦屋根は真っ白。
雪がしんしんと降り積もる様は心が清められるようで、寒さも忘れてうっとりとしてしまいます。

こんな夜には炬燵に入って小唄の一つでも唄ってみたいような。
「凍る夜」「雪はしんしん」
私の大好きな小唄です。

「雪の街」も素敵ですね。
   ~一緒に寝たら冷たかろう~
 高い澄んだ声が聞こえるようです。

日中の柔らかな日差しに雪もすっかり消えて、空気は冷たいものの穏やかな日となりました。

明日はお稽古日、浦さんは今週おいでになれますか~?

煌さんはお友達の結婚式で「高砂」の弾き唄いをなさることになりました。
今月はお仕事でお稽古にはおいでになれませんが来月から本格的にお稽古致しましょうね。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
こんばんは!
こんばんは。昼間はお電話で失礼しました、先生の明るい声を聞くと、とっても元気になります♪ありがとうございました。
高砂よろしくお願いいたします♪一人でスリルとサスペンスにはたえられそうにありませんので、3月からはしっかりしっかりがんばりまぁす♪
2010年02月18日 木曜日 23時25分 コメント編集
お任せあれぃ~!
弾き唄いの秘儀をご伝授いたしましょう!

来月はビシッとお稽古いたしますわよ。
芝鳳 2010年02月19日 金曜日 16時01分 コメント編集
明日
遅くにすみません。
明日土曜日、予定より遅れて4時頃になってしまいそうですが、大丈夫でしょうか。
子連れになりますし(すみません><;)、時間的に無理なようでしたらまた日をあらためます。
2010年02月19日 金曜日 23時26分 コメント編集
大丈夫ですよー!
栗さん、涼君
どうぞお待ちしておりまーす。
芝鳳 2010年02月20日 土曜日 00時17分 コメント編集
よかったです!
ありがとうございます~m(_ _)m
では後ほど夕方に
よろしくお願いします^^V
2010年02月20日 土曜日 08時56分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.