毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
先日の結婚式以来お仕事に追われてお忙しい日々を送ってらした銀さんが久々に日本橋教室にいらっしゃいました。
当日「高砂」と「住吉」を演奏した皆さんに向けて感謝のメッセージをしたためてお持ちくださいました。

思い出すと冷や汗ものの演奏でしたが、当日のお目出度さとお嫁さんの美しさに免じてお許しいただきましょうね。
なんとお嫁さんも「高砂」をご一緒に唄ってくださるお気持ちがあったと今日初めてお聞きして、なんとも残念至極なのであります。
今度ぜひお嫁さんをお連れ願いましょうね。
銀さん、心のこもったメッセージありがとうございました。



さてモルジブ以来体調を崩しお稽古をお休みしていた蘭ちゃんが今日から復帰いたしました。
栄芝会にも参加いたしまーす。

史さんは「五万石」のお三味線での参加となりましたので今度お稽古いたしましょうね。
若さんもお三味線で参加出来ることになりましたので、お二人でお稽古部屋で猛特訓してくださいませ~。
おっと、唄で参加の浦さんにはお二人の糸でしっかりお稽古していただきましょうね。
打ち上げには銀さんも参加なさるでしょうし、楽しみですね。
町さんにも応援団としておいでいただいて初顔合わせとまいりましょうか。

女性合唱の「宝船」「七福神」は私が覚えなくては話になりません。
グァンバリマッス!
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
思い出すスリルとサスペンス
銀さんの銀世界の夜から2週間、祝鳳からはもうすぐ1ヶ月が経とうとしているのですね!時間の流れについていけなそうです。
先生、五万石グァンバリマッス!。浦さん若さん猛特訓よろしくお願いいたします。
町さんとも近々お逢いできるようで楽しみです。
未だお逢いできておりませんが、栗さん涼君とご挨拶できる日も楽しみにしてます。もしかしたら実は何処かで繋がっているかもしれませんね(^_^.)
それから、先日佐さんにいただいたチケットを持って昨日高島屋に行って来ました。素晴らしい作品が沢山あって閉場間際までじっくり観てしまいました。刺繍をやっていた友人も感動しておりました。
佐さん。この場を借りて有難うございました♪
史(ヒサ)です 2010年02月15日 月曜日 12時44分 コメント編集
楽しい思い出
次々と訪れる楽しいイベントに夢中で取り組んでるうちに、それらが楽しい思い出となって積み重なっていきますね。

栄芝会にはぜひ栗さんも応援団でおいでいただきましょうね。

栗さん、涼くん宜しく!
芝鳳 2010年02月15日 月曜日 15時53分 コメント編集
よせばいいのに
先生、遅くに失礼しました。仕事中も栄芝会の事が頭をチラつき・・よせばいいのに
自分の技量はさておき、先生にお任せすれば何とかなるさ・・
宜しくお願い致します。
浦さん、史さん、宜しくお願い致します。
2010年02月15日 月曜日 16時19分 コメント編集
ぎりぎりセーフ!
プログラムの提出に間に合ってよかったですね。

やると決めたからには頑張るしかありません。

26日にテープに入れても一ヶ月以上ありますから大丈夫でしょう。
なんといっても「住吉」「高砂」をわずか2週間で覚えた経験がありますからね。
芝鳳 2010年02月15日 月曜日 18時48分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.