毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
今月26日に若さんのお母様が鳥取からお稽古にいらっしゃることになりました。
長く長唄をなさってる若さんのお母様が小唄にもご興味を持ってくださったことがとても嬉しく思います。

先日の新年会にもお越しいただいてますし、いつも美味しい鳥取の果物を頂戴してますので、お弟子さんの皆さんもすでにお身内の感覚なのではないでしょうか。

若さんのお母様、楽しみにお待ちしております。

ということで26日(金)がお稽古日となりました。

ご都合のつく方はどうぞお出かけくださいませ。

ご希望とあれば翌日27日(土)もお稽古いたしますよ。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
こんにちは!
栗です。
金曜日はあわただしくて、先生に時間をお気をつかわせてしまい、いつもすみません。
先週は、佐さんに先にしていただいたのに、お礼も言わず失礼してしまって、申し訳ないです。ごめんなさい(><)
19日(金)のお稽古を27日(土)に変更してもいいですか?一番早いと1時でしょうか?
若さんのお母様は長唄を!親子でステキですね!
2010年02月13日 土曜日 15時31分 コメント編集
東京だよおっ母さん
先生・わがままにお付き合い頂き申し訳ありません。わざわざブログにも・・・恐縮です。母も楽しみにしているようです。
宜しくお願い致します。

俊さんイチゴごちそうさまでした。

鞠さんシュウマイごちそうさまでした。
2010年02月13日 土曜日 19時39分 コメント編集
栗さん了解です
19日(金)を27日(土)に変更しました。
お稽古は2時からですのでご都合の宜しいお時間においでくださいませ。

「明治一代女」
珍しく手こずってますが、気長に行きましょうねー。

若さん、親子共演が実現するように頑張りましょうね。
楽しみですわー
芝鳳 2010年02月13日 土曜日 21時53分 コメント編集
ご無沙汰してしまい・・・
銀です。
1日の結婚式からご無沙汰してしまい、大変申し訳ありません。翌日から怒涛の仕事になり、やっと明日伺えます。皆様、忘れないでくださいね!!
2010年02月13日 土曜日 22時02分 コメント編集
もっちろんです銀さん!
お忙しかったですね。

明日はビッシリお稽古いたしましょうね。
シビレ防止のおズボン忘れずにお持ちくださいませ~。
芝鳳 2010年02月13日 土曜日 22時30分 コメント編集
変更、ありがとうございます
では、27日(土)2時に伺います。
よろしくおねがいします。
気長に・・・がんばります(^^)
2010年02月13日 土曜日 22時59分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.