毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
翼君仲間のやっちゃんと洋子さんが「ライオンキング」観劇の後、我が家にいらっしゃいました。
やっちゃんは奈良から何度も通っていらっしゃいますが、今日は翼君ママにチケットを取っていただいたそうで、立ち見は免れたそうです。
それにしても平日なのに劇団四季の「ライオンキング」は凄い人気ですね。
我らが翼君はヤングシンバ役で出演していますが、歌も演技力も勿論姿も飛びぬけて優秀なのです。

「子連れ狼」の大五郎役だった3歳~5歳の頃からの応援団の私達は話題も尽きないのですが、本日はお稽古日ですので、お稽古も見学していただき、束の間いつものお稽古場とは違う雰囲気が漂ったのでした。

やっちゃん、洋子さん、おいでいただきありがとうございました。



もうお一人思いがけない方がいらっしゃってビックリ。
松つぁんのお声が玄関でしたと思ったら祥さんがご一緒。
お顔だけ見せてすぐお帰りになりましたが、お忙しいのに立ち寄ってくださる気持ちが嬉しいですね。

今日は思いがけないことのオンパレード。

皆さんがお帰りになってから一通のお手紙を開封しました。
今日いらしたお弟子さんが置いてったものです。
今までのご自分を振り返っての思いと、これからの決意が綴られてました。

大事な事までメールで済ます方もあれば、このように直接お手紙を手渡してくださる方もいらっしゃいます。
その方の人間性を見る思いがします。

お手紙には胸が熱くなる言葉が綴られてました。
思いはしっかり受け止めさせていただきましたよ。
これからも一緒に頑張りましょうね。
大丈夫、いつでも味方です!
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.