毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
新しくお仲間になりました真さんです。
日本橋教室にお稽古に通うことになりましたが、少し慣れたら是非、麻布のお稽古場にもお出でいただきましょうね。
皆さん、お稽古場でお会いになったら、真さん(鞠さんと同じお名前です)を、宜しくお願いいたします。

先輩の方々、お三味線の構え方などどんどん教えて差し上げてくださいませ。
教えることはご自分のお勉強にもなりますよ。



銀さんの奥様から結婚式で演奏した方々にと可愛いタオルを頂戴いたしました。
お稽古場でお受け取りくださいませ。

銀さんの奥様の尚さんは玉川学園でアロマのサロンを開いてらっしゃるアロマテラピストです。
尚さんの可愛いホームページと楽しいブログを皆さんにもご覧いただきたいと思って銀さんの許可をいただきこの度リンクさせていただきました。

ホッとする素敵な尚さんの日常のあれこれを是非お訪ねくださいませ。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
ありがとうございます
芝鳳様
先日は銀さん(って呼ぶの初めてです)と私のパーティーにお越しいただき、ありがとうございます。
感激でした。
今回はブログもご紹介いただき、感謝感謝でございます。
当方、確定申告がまだ終わらずなんとなく焦り気味ではありますが、暖かい陽気は嬉しいですね。
お師匠さんも足の調子が上々のご様子で何よりです☆
一度お稽古を見学に行きたいな~と思いつつ、金も日も仕事で願い叶わず(涙
私もブログリンクさせてください。
よろしくお願いいたします^^☆
なちょす URL 2010年02月25日 木曜日 00時08分 コメント編集
尚さん、いらっしゃいませ~!
只今なちょすさんの日記を覗いてまいりました。

ほのぼの感が何とも言えずよい雰囲気ですね。
茄子のくだりでは一人で大笑いしました。

尚さんの感性がとっても好きです!

ブログリンク是非宜しくお願いいたします。

玉川学園の地は何回か通ったことがありますので懐かしいです。
機会があったらサロンに伺いたいなぁ。
芝鳳 2010年02月25日 木曜日 00時25分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.