毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
両足とも靴を履いてお出かけ3回目。
どうしてもデパートまで行かなくてはならず地下鉄に乗ることになりました。

駅まではタクシーで行くものの地下鉄ホームまでは結構な階段があります。
スタスタ歩けない私はピョコタンピョコタンと手すりにつかまりながら一段ずつ上ったり降りたり。
歩く時には右に重心がかかって傾きながら歩くことになります。

ふと先日見たサスペンス劇場再放送「家政婦は見た」の最後の場面で毎回負傷した市原悦子さんが手足に包帯姿で新しいお仕事先を探し当て、そのお屋敷の門前で叫ぶ
「ごめんくださいませー。
大塚家政婦紹介所からまいりましたぁ。
ごめんくださいませぇぇ~~~!」
が思い浮かび、我が身が全くそのような姿なのだろうと可笑しくてしょうがありません。

ともあれ少しずつ行動範囲が広がってありがたいことです。
日にち薬という言葉がありますが、おかげさまで日毎に回復しております。
正座が出来るまではもう少しかかりそうですが。

さて明日は若さんのお母様がいらっしゃいます。
新幹線でいらっしゃるのでしょうか。
羽田は今日は霧のため欠航が相次いだそうですが大丈夫でしょうか。
どうぞお気をつけておいでくださいませ。
お待ち申し上げております。

麗さんのお芝居は今日が千穐楽ですね。
連日沢山のお客様だったようで大成功でおめでとうございます。
お元気でお帰りなさいますように、お待ちしておりまーす。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
お稽古
おはようございます♪
本日お稽古行きたかったのですが送別会なので欠席します。ご挨拶ができず残念です。
来月前半は結婚式やら同窓会などで次回お稽古は3月19日させていただきます。
かなり日にちが飛びます(T_T)やる気はあります
後半連続して行きたいと思います
宜しくお願いいたします
2010年02月26日 金曜日 07時24分 コメント編集
送別会の季節
3月は別れと出会いが交差する月ですね。

弓さん、当初のお稽古日のお知らせに5日(金)が追加になっております。

ではまた元気にお稽古場でお会いしましょう。
弓さんのやる気はシッカと受け止めておりますよー!
芝鳳 2010年02月26日 金曜日 11時16分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.