毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
明後日、いよいよ若さんのお母様がいらっしゃる日が近付いてまいりました。
地元で長唄をお稽古してらっしゃいますので小唄にもすぐに馴染んでくださることでしょうと今から楽しみです。
親子で同じ趣味を持つことが出来るって素敵ですね。

さて26日は何からお稽古いたしましょうか?
「梅は咲いたか」ではポピュラー過ぎますかしらね?
若さんとご一緒に「梅一輪」もいいですね。

26日は弥ちゃんがお菓子を作ってご持参くださるそうな。
弥ちゃんの妹さんはお料理教室の先生で、そこで弥ちゃんもお菓子作りを教わってるとか。
それも楽しみですね。
弥ちゃん、頑張って美味しいお菓子をお願いいたしま~す。

26日は雛ちゃんもお名前がありますね。
おめでたい雛ちゃんからみんなで幸せのお裾分けをいただきましょうね。

ところでところで、27日土曜日は申し訳ございませんがお稽古をお休みさせていただきたいと思います。
27日ご予定してらした方々恐れ入りますが頑張って26日においでくださるようにお願いいたします。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
変更
金曜日だと、また時間でバタバタとご迷惑なので、
3月13日土曜日2時(でよろしいでしょうか?)にお伺いします。
2010年02月25日 木曜日 09時12分 コメント編集
栗さん栗さん
それではあまりに間が空き過ぎますので、3月6日土曜日12時半で如何でしょうか?

その後、私は三越劇場へまいりますが、2時くらいまででしたら時間が取れますのでご都合が宜しければお出でくださいませ。
芝鳳 2010年02月25日 木曜日 21時07分 コメント編集
すみませ~ん!
先生お忙しいのに、
かえって申し訳ありません!
では、6日土曜日、よろしくおねがいします。
お言葉に甘えてしまいます。
2010年02月25日 木曜日 22時50分 コメント編集
どういたしまして
では6日土曜日12時半にお待ちしております。

それまでお風邪など召しませんように。
芝鳳 2010年02月25日 木曜日 23時14分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.