毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
英寿先生一門の会が無事に終わりました。
お客様もたくさんお入りになり、上品な良い演奏会だったと思います。
プロの方々の末席に加えていただき、身の細る思い(?)でしたが、なんとか無事にお役目が果たせたかしらと今日を振り返ってみるのもそこそこに、すぐ次なるお稽古に取り掛からねば間に合いません。
とは言うもののブログをお休みするのも心残りだし・・・。
お稽古しなければならないものが山積みで、お尻に火が付いてる状態なのにもかかわらず、こうしてパソコンに向かってる私は相当お馬鹿です。
少し書いて気が済みましたので、これからお稽古いたします。
あー、でも眠い・・・。
お稽古になるでしょうかねぇ。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
おめでとうございます
本日の会、盛況の内、おめでとうございます。
次から次へと試練の襲い掛かる、
年末ですが、きっと楽しんでいらっしゃることと思います
さて、私の方はちょっと根性が足らず、7日のお稽古は
お休みさせていただきます
14日の15:30頃から1時間、伺いますので、
よろしくお願い申し上げます。
鳳俊です 2007年12月05日 水曜日 00時00分 コメント編集
あ、間違えました
15:30→14:30です
鳳俊です 2007年12月05日 水曜日 00時03分 コメント編集
お疲れ様でした。
息つく間も無く 次の お稽古に ご精進なのですね。
ご苦労が絶えないと思いますが。せんせの事ですから
ブログを書き続けながら お稽古に励まれる事と思います。
短期集中ですね。若芝会9日→舞の会23日→鳳年会24日 
全てが終了した暁に ご油断召されて お風邪など お引きになられませんよぅに。
先ずは1つ お疲れ様でした。
 

私も今、帰って参りまして 久々に お三味線を触りました。
どんどん手が上がって行くのです。 いや、上達ではなくて
気が付いたらバチ皮寄りで弾いてるんですよ。
小唄は駒寄りで弾くものなんですよね???
2007年12月05日 水曜日 03時50分 コメント編集
俊さんはまた歌舞伎かな?
14日はお昼組なのですね。
お待ちしておりますよ。
鳳年会のお稽古をバッチリいたしましょう!

春さん、ポンポンも賑わい、嬉しいことですね。
小唄の場合は指先を胴の中ほどで弾きますよ。
ただ低い調子のときは駒の近くで弾きます。
頑張ってますね。
芝鳳 2007年12月05日 水曜日 21時53分 コメント編集
.
.
. 2007年12月05日 水曜日 22時48分 コメント編集
そうそう私も見ました
その時間はあまりテレビを見ないのに、偶然付けてびっくりしました。
福助さん素敵でしたよね。
文字兵衛さんはまだまだお若いので、これからどんどんご活躍なさると思います。
美味しいものを食べ歩きなさるのがご趣味らしいですよ。
昨日ちょっと小耳に挟んだお話です。
芝鳳 2007年12月06日 木曜日 00時43分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.