毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
ここでじっとしてるんだよ。
必ず帰ってくるからね。
いいかい、何処にも行っちゃいけないよ。
約束だからね。

えぇ、待ってるわ。
必ず必ず帰ってきてね。

そう言って貴方は行ったっきり梨のつぶて。
あれから今日まで、激しく吹きつける雨やギラギラ照りつける日差しにも弱音を吐かずにワタクシ今日まで耐えてきましたわ。
でも夕べから今日の雨。
しとしとシトシト降り続く冷たい雨に耐え切れず、ついにワタクシずっと隣に寄り添ってくれてた方に身をあずけてしまいましたの。
あぁ貴方どうかワタクシを責めないでね。



なんちゃって、猫股さーん!
ツルが元気に伸びてこんなになっちゃいましたわ。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
弓お稽古の日変更
先生こんばんわ。あさがおの季節がやってきましたね。先日はお昼の時間にお電話いただきありがとうございました。
私土曜日の予定が変更になりましたので、今週のお稽古を27日土曜にかえたいのですがよろしいでしょうか?この前金曜に行かせてくださいとお伝えしたので。
今週はゆっくりじっくりでよろしくお願いいたします★食材のお買い物とかあるのにすみません。。

2009年06月25日 木曜日 00時03分 コメント編集
弓さんオーケー!
ではお望みに任せ、ゆっくりじっくりお稽古いたしましょう。

烏骨鶏の卵、弓さんの分、しかと確保してありますので、お楽しみに。   
芝鳳 2009年06月25日 木曜日 00時42分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.