毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
三日間のお稽古を無事に終え、少々お疲れ気味の身体をシャッキリさせようと、洗面所でシャンプーしようとしたのですが、何故かお湯が出ません。
点火した音がするものの、直ぐにシュン・・と静かになって、いつまで待っても水のままでお湯にならないのです。
真冬ではないので、顔だけは水で洗ったのですが、さすがに冷たい水でシャンプーするまでの勇気はありません。
その後、何度も点火を試みるもお湯は出ません。
ありゃぁー!?
幸いお風呂は24時間風呂で、いつでも入れる状態ですので、後でお風呂のお湯でシャンプーすると決めて、ブログに写真をアップしようと携帯でシャララ~ンとしたつもりが、どうもいつもと様子が違います。
何がどう違うのか説明が上手くできませんが、画面が随分小さくてシャッターを押すと四角い線が出てきて、真ん中で小さくなった四角の線がピョッと妙な音を出してお仕舞い。
あちこちいじってみても私にはさっぱり判りませぬ・・・?

何をカメラで撮ろうとしてたのかと言いますと「BS日本の歌」で熱唱していた鳥羽一郎さんと山本譲二さんのツーショット。
「港のヨーコヨコハマヨコスカ」には大いに笑わせていただきました。
さすがプロの濃ーいお二人でございました。
パチパチ・・・

 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
日常の一コマ。
この間、書き込みしようと思っていたのですが、
先日、NHKの歌の番組で、
坂本冬美さんが出演した際、
歌が始まる直前・・・



『ふゆみちゅぁん



ん?


家族みな一瞬 止まりました(笑)


その人の声は、何か聞きなれているような。

あの掛け声は、

多分、

おそらく、

きっと、

“あの人”だと思います(笑)

今度の週末、確認しよーっと★
「ま」 2009年06月22日 月曜日 11時40分 コメント編集
そうそう
冬美さんが舞台に登場された時には家族全員が、ある期待を胸に固唾を呑んで見守ってたのですが、みんなの期待に応えるかのように「ふゆみっちゃん!」の掛け声が。

一斉に全員が顔を見合わせて「あ!そうだよね!」

楽しませていただきました。
芝鳳 2009年06月22日 月曜日 13時42分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.