毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
お稽古場に置いたものの、夜組のお稽古時間は片隅に追いやられ目に触れず仕舞いの憂き目を見た稚鮎のお菓子。
金、土、日のお稽古にいらした方でこの姿をご覧になった方は・・・皆無?
涼しく見えるようにガラスのお皿に簾を敷いて青い葉を乗せたりして結構工夫してたものですから、せめてこの場をお借りしてご覧いただきましょう。
28日の今日が賞味期限でしたが、めでたく完食となりました。
よかったよかった。
これで稚鮎も喜んでることでしょう。



和やかに穏やかに三日間のお稽古が終わりました。
ふと気付くと今年も半分過ぎようとしています。
ついこの間お正月を迎えたような気がしますのに、今年は殊の外時間の進み方が早いような気がするのはなんででしょうか。

明日は三越劇場で「春日会研究会」があります。
わざわざ有給休暇を取っていらしてくださるという有り難い方もいらして、身が引き締まる思いがします。(本当に引き締まってほしい私の身体・・・)

いつの間にか笠森おせんの絵から七夕の絵に変わってて、パチパチパチ。
そういえばもうすぐ七夕なんですねぇ。
鞠さーん、いつもありがとうございまーす!
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
さくらんぼ&甘夏ありがとうございました
今週のお稽古でさくらんぼを頂きました。雛ちゃんママ毎年ありがとうございます。いつも美味しくいただいております。

誠さん、甘夏第2弾も幸運にも今週のお稽古でまたいただくことができました♪サラダとの相性ばっちりでした。ありがとうございます。

>先生へ、ブログが衣がえされて新鮮でした。明日の研究会は時間が間に合わず観にいけなくて残念です。次回栄芝会は勉強に行きます!
2009年06月28日 日曜日 23時06分 コメント編集
ありがとうございます
弓さんのご声援をいただいて明日は「落人の色香」が上手に唄えますように頑張ってまいります。

栄芝会では他の方の唄もよく聞いて、好きな曲などありましたらチェックしてくださいね。
芝鳳 2009年06月28日 日曜日 23時50分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.