毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
雛ちゃんのお母上様、みんなの嬉しそうな顔をご覧くださいませ。
今宵のお稽古に見えた方で美味しく頂きました。
この後いらした方にも勿論差し上げました。
明日の方の分もお取り置きしてますのでご安心くださいませ。

お稽古中の私に向かって
「一人何個食べていいんですかぁ?」
と聞く人あり。
「数を勘定して人数割りしてー。」
「一人5粒ね。」
私、お稽古中・・・。
「・・・?そんなはずないでしょう。ちゃんと数えてよ。」
見ると既にパクパク口に運んでる人あり。
「ちょっとー、数えてから食べなさい!」
貴重な頂き物をした子沢山の家族のような賑やかさでした。


36cc8f74.jpeg
















 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
さくらんぼ&ザル美味しかったです
さくらんぼとっても美味しくいただきました。
雛さんのお母様、有難うございます。既にパクパク口に運んでいたのはワタクシです。
ウワサのザルも美味しかったです。味噌だれもご飯にかけてしっかりいただきました。
皆様と一緒なのでまた格別に美味しいのでしょうね。先生いつも美味しいゴハンをありがとうございます。
弥さんにも首~肩コリマッサージしていただきまして、お疲れのところ有難うございました。おかげさまでぐっすり眠れて調子が良いです♪
これで週末寝たきりにならずにすみそうです(^_^;)
誠です 2009年06月27日 土曜日 11時50分 コメント編集
喜んでいただき
私も満足でございます。

今日は甘夏柑をお届けいただきありがとうございました。

沢山の方とご縁があるということは、まだまだ知らなかった未知のお味に遭遇するチャンスでもありますね。
美味しく楽しく心穏やかに幸せなことです。

皆様に感謝いたします!
芝鳳 2009年06月28日 日曜日 01時18分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.