毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
「春日野」で幕を明けて全121番の演奏が無事に終了しました。
数番のオクラがあったものの、11時開演、17時半終演という早さで進行したのは私達出演者が速やかに行動したことも勿論あるでしょうが、裏で支えてくださる事務方の方達のこれまでの準備と努力、そして出番が近くなると小まめにそれぞれの楽屋へ声を掛けてくださる菊岡三弦店の若旦那さんの活躍を抜きには考えられないことです。

すべてが終わって栄芝会の楽屋でお疲れ様の御挨拶をするのですが、出演者が多くて楽屋に入り切れませんでした。
栄芝先生を中心に一つにまとまって一緒に「お疲れ様でした!」と御挨拶するのは、ちょっと感動の一場面です。
それにしても栄芝先生は数日前に捻挫して歩くのも大変そうでしたのに、舞台では何事も無かったかのように、いつもどおりの凛としたお姿でした。
痛いご様子も全くお見せにならず、弱音も吐かず、ただただ敬服するばかりでございます。

おいでいただいた方々、今日はありがとうございました。
沢山の曲を鑑賞してお勉強になった面の多々あったことと思います。
またお稽古場で感想などをお聞かせくださいませ。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
お稽古
春日会盛会に終えられましたことお祝い申し上げます。

栄芝先生にご挨拶される様子、いつか覗いてみてみたい・・・なんて。

先週は都合がありお稽古お休みしましたが、今週はいつものように3日金曜日に伺いたいと思います!

しばらく練習していなかったので・・・あ、明日!じゃなくて今日から頑張って練習をしてまいります(^O^)
宜しくお願いいたします。
2009年06月30日 火曜日 00時26分 コメント編集
幸さん了解です!
さっそく今日からお稽古とは良い心掛けです。

私も次なる栄芝会に向けて暗譜に取り掛かりました。

次から次と課題が山積みでボケてる暇もありまっせん。

金曜日お待ちしております。
芝鳳 2009年06月30日 火曜日 00時56分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.