毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
優さんから「ま」君へのプレゼントです。

日本全国のストレス現代人の皆様に贈る、究極のイライラ・ストレス解消グッズ「テリピタ」をもんで、ぶつけて、スッキリしませんか!?

パッケージにはそのように書いてあります。
プニプニと妙な感触で、床に叩き付けるとムニューッというか、プニャァッと原形を留めない程にとんでもない姿になりますが、すぐに自力復活を遂げ、元のテリーさんに戻ります。
それにしても、優さん、よく面白いものを見つけていらっしゃいましたね。
「ま」君のストレス・・・。
「どういう意味ですか?」
と、少々むっとしてる方がいらっしゃいましたが・・・。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
あ、これ
ほしいです。どこに売ってますか?
棟梁 2009年07月05日 日曜日 02時18分 コメント編集
これは
東京駅地下街の日テレのアンテナショップで買ったそうですが、その日はこれが最後だったそうですよ。
また補充してるかもしれませんが。
芝鳳 2009年07月05日 日曜日 21時13分 コメント編集
GRAZIA買いました♪
先生の日記をみて驚きました!あのGRAZIAで掲載されたのですね♪タイトルどおり優雅で優美を追求した雑誌に先生がぴったりだったのだと思います。
女性誌のなかでもダントツ大好きな雑誌だったので
私もすごくうれしくなりました、今月の松嶋奈々子さん特集も黒木瞳さんのエッセイも一段とよかったですよね。新たな出会いに期待します。

優さんのお土産チョイスはすごいですねー面白いものがあるんだなとおもいました。優さんの発想もすごいと思います。

今週は金曜にお稽古させていただきますが、先週三味線をもって帰るの忘れてしまいましたので必ずもって帰ります、よろしくお願いいたします。
2009年07月05日 日曜日 23時30分 コメント編集
弓さんのお気に入り
そうでしたか
弓さんのお好きな雑誌だったんですね。
これからの新しい出会いが楽しみですね。

金曜日お待ちしています。
私もうっかりしてましたが、お三味線を連れて帰るのを忘れないようにしなくてはですね。

持ち帰り用のカバーをお持ちくださいませね。
私のもありますが。

芝鳳 2009年07月06日 月曜日 01時28分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.