毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
今日のお稽古の最後を飾るお二人です。
雛ちゃんと煌さん。
先週、雛ちゃんが生けてくれた薔薇とカサブランカがまだこんなに元気に咲き誇っています。
それに負けずに可愛いお二人さんです。



社中において数々の伝説を生み出した則さんがお友達を伴って何年振りかにいらっしゃることになりました。
でも、「今、神谷町です。」のお電話から30分過ぎても着きません。
前回は「マンションの色が違います!」と憤慨してました(随分前に大規模修繕で紺からグレーになりました)ので、又勘違いして紺色のマンションを探してるのかと心配してましたが、40分以上過ぎてやっと到着した懐かしい則さんは相変わらず賑やかなお話振りで、何故遅くなったのかの説明まで行き着きません。
無事に着いたのですから遅くなった原因などはどうでもいいわけで、お友達とお話に花が咲いています。

先日の新年会で則さんにお初の御挨拶済みの方々が次々にお稽古にいらっしゃいました。
甲斐甲斐しく動くお弟子さん達を見て萬さん(則さんのお友達)は
「皆さんいい方ですねぇ。こんな優しい男の方達は初めてです。」
と感激したご様子でおっしゃいました。
萬さんは則さんに促されて体験お稽古をし今月からお稽古を始めることになりましたが、
「会には絶対出ません!」
と宣言をなさいました。
以前にも同じことをおっしゃって入門した方がおいででしたが、その方は今ではいろんな会にもれなく参加して下さってます。
さてどの時点で切り替わることになるでしょうか。
皆さんと仲良く、楽しくお稽古していただきたいと思います。
皆さん、萬さんを宜しくお願いいたしますね。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.