毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
則さんのお住まいのマンションの1階洋間をお借りして、月2回お稽古をすることにしました。
来月は13日(水)と20日(水)夕方6時からです。
10時までお借りしましたが、前もってご連絡いただいた方だけのお稽古にしたいと思います。
来月は金曜日から日曜日まで全12回のお稽古日がありますので、その中からご都合の良い日を4回選んでおいでいただきますが、どうしてもご都合の付かない方は、こちらの方においでいただけたらと思います。
その場合、できれば遅くても8時頃までにおいでください。
もし、人数が増えましたら10時まで目一杯頑張ります。
京橋教室?銀座教室?と書きましたが、住所は銀座1丁目ですので、本来は銀座教室にしたいところなのです。
則さんは「銀座教室」でいいんですよね!と強調してます。
ただ、マンションに京橋。。。と付いてますから、私としては・・・?悩ましいところなのです。
皆さんどう思います?
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
時間が出来たら
則さんに会いに行きます(^O^)/
お世話になりっぱなしですからm(__)m

銀座教室に…\^o^/
2008年01月24日 木曜日 22時26分 コメント編集
休みが取れたら
僕も則さんに会いに行きます♪

銀座教室に・・・v(^^)v
鳳樹ち 2008年01月24日 木曜日 22時35分 コメント編集
やはり銀座教室ですね!
春さんトンネルを抜けたようですね。
よかったよかった。
いつも私達は春さんの味方ですよ。

鳳樹ちさん・・・
見逃しませんでしたよ
明日はしっかりお稽古しましょうね。
お待ちしております。
芝鳳 2008年01月24日 木曜日 23時04分 コメント編集
ありがとうございました
せんせ昨日は ありがとうございました。
豆さん、お見送りありがとうございました。

今日は雪国からの発信です。
明日は何処からの発信になるでしょう…
日本全国、旅から旅へ。。。
ポン 2008年01月26日 土曜日 22時58分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.