毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
びっくり!びっくり!です。
「あいうえお」のコメントが実はまだお会いしたこともない方からのものだったとは。
驚くと同時に深い感謝の気持ちが湧いてきました。
そして今日は「あいうえお」の第一弾があったのを知りました。
なんだか自分のことのようで笑えます。
未だ見ぬ人が何故このように自分の心の中まで分かるのかと不思議ですが、小唄のお稽古をしていらっしゃるとのこと。
もし東京近辺なら、いずれお会いすることもあるかもしれませんね。

その唄と鞠さんのコメントに勇気をいただき、懲りずに又Nさんの所に行ってまいりました。
サラリーマン風の方が4人美味しそうにカレーを召し上がっていらっしゃいました。
その後、古いお付き合いという品の良い老舗のてんぷら屋さんのおかみさんが、やはりNさんを心配していらっしゃいましたが、おっしゃることは全く私と同じこと。
カウンター上を綺麗にしてラジオも片付ける。
3人でいろいろ検討した結果、これからはカレーセットでお店をやっていくことになりました。
家庭的で結構美味しいカレーですから皆さん食べに行ってあげてくださいね。

ところで今日は20日です。
豆さんの謹慎が解けるのは
(豆さんが自身で定めたものですが・・・)
確か21日。
さぁて、豆さん、どんな形で登場なりますか。
今夜遅く日付が変わった頃でしょうか。
それとも明日の朝?
ブログ上だけでなく、お顔も暫らく拝見してませんので、なんだか出稼ぎに行った息子が久々に帰ってくるのを待つ母の気持ちよ。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
kayokoさんの次の舞台は
8月24日~26日の「ピーターVS池畑慎之介」です。
26日日曜日は「ゆかた会」ですので、25日土曜日にみんなで行きませんか。
北千住のシアター1010で、11:30~の部か16:30~の部です。
その後、東北から九州までぐるっと回って、次は10月4日に北区の「北とぴあ」の公演で戻ってこられます。
ピーターさんの一本刀土俵入とレビュー、楽しみだぞ。
2007年06月20日 水曜日 20時55分 コメント編集
池さん!何で知ってんの?
すごい情報収集能力ですねぇ!
今度みんなで相談しましょうね。

佳さんが帰っていらしたら、詳しく聞いてみましょう。
芝鳳 2007年06月20日 水曜日 21時16分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.