毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
今週の金曜日の夜の麻布教室は大賑わいとなりそうです。

弓さんは今月初のお目見えとなる予定ですし、名古屋、大阪での長丁場のお芝居を終えてから体調を崩してらした麗さんも復活、新年会以来のお顔を見せてくださいます。

浦さんもおいでになれるようですし、町さんにとっては初顔合わせとなる方々も多いかもしれませんね。

蘭ちゃん、正さん、若さん、優さん、美さん、煌さん、俊さんのお名前が記入されてますが、弥ちゃんもお仕事帰りに頑張っておいでくださいませ~。

さて終電までにお稽古を終了するにはかなりアップテンポでドンドコお稽古をせねば。
手抜きはしませんのでご安心ください!

どうしても手抜きをしてほしい方はご遠慮なくおっしゃっていただければサラッとしまーす。

頼りになるシェフの翠さんは今月は日曜日のお稽古だけで、久しくお顔を拝見してないような気がします。
絹さんは花粉症で大変な目にあってるようで、今月もお稽古はお休みのようで心配です。
お弟子さんと2週間以上もお顔を合わせないと、どうしてるのかと心配になるものです。

予定表を見ながら金曜日の賑わいを思う気持ちは、里帰りの子供を待つ母の心境に似てるかもしれません。

歳は私より上の優さんや浦さんも私の子供です。
勿論、正さんも私の可愛い子供でーす。

さて金曜日は腕にヨリをかけましょうね。





 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
太郎子ちゃん
先生お久しぶりでございます。私ブログにすら久しく出てないような…金曜日宜しくお願いいたします。込みますので早めに行くようにします!!

麗さんとは新年会以来です!10月からずっと缶詰めでしたので大変だったと思います。お仕事お疲れ様でした!
ところで先生、コアラで思い出しましたが数年前ガイドさんの話ですとカンガルー君は沢山いて問題視されているのに、コアラ様は数少なくVIP待遇らしいです。ユーカリの葉っぱはアルコールがあり食べたら酔っぱらって寝てしまうので無理してはいけないコアラ様が観光客の相手してくれるのは1日4時間と労働基準法で決められているそうです。
いやぁ羨ましいですね♪
先生は色々な生活リズムに合わせお稽古時間解放していただけるので私も続けていけたと思います。
ということで史さーんコアラと束の間を楽しんで下さい。
2010年03月17日 水曜日 12時34分 コメント編集
こんばんは
金曜日は皆さんお稽古にいらっしゃるようですね

いいな・・・私は指をくわえてブログを見てます

日曜日のお稽古が待ち遠しい~
2010年03月17日 水曜日 22時31分 コメント編集
物知りですね
弓さん、本当にお久し振りのお稽古になりますね。


コアラがユーカリの葉で酔うとは初めて知りました。

金曜日お待ちしておりますね。

翠さんは今月は2回しかお稽古にいらしてませんね。

21日は早めにおいでくださいませ~。
ビッチリバッチリお稽古いたしましょう
芝鳳 2010年03月17日 水曜日 23時15分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.