毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
朝はまだ蕾だったのに、夜にはこんなに見事に開きました。
今度のお稽古日までは持ちそうにありませんので、写真でご覧くださいませ。 
お花はいいですね。
心が和みます。
仄かに優しい香りがします。



 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
うひゃー
お見事!!
丹精の賜物ですね。

豪華、豪華!
2008年05月28日 水曜日 00時55分 コメント編集
立てば
立てば芍薬
座れば牡丹
歩く姿は百合の花

まるで、お師匠様みたいです。
棟梁 2008年05月28日 水曜日 00時55分 コメント編集
我が社中も
考えてみれば(考えなくても・・・)色とりどりの華やかなお花畑と言えますね。

初々しいお花、艶やかなお花、楚々としたお花、豪華なお花、ちょっと変わったお花まで、いろいろで楽しいことです。
芝鳳 2008年05月28日 水曜日 01時24分 コメント編集
あ~~すみません!!
先生、皆様、ご心配いただきながら残念な結果で、申し訳ありません。。。

今は、稽古で実感がないのですが、当日は愛知辺りで、地団太を踏んでいることでしょう
羽が欲しい~~翼が欲しい~~櫓お七のようになっております。。。
皆様の頑張りが実って、素晴らしい会になるように、祈って声援を送らせていただきます

それと、三越劇場の芝居に皆様で来ていただく事を本当に感謝しております。
明日から、やっと芝居の稽古に入ります。
舞踊は、録音も終わりやっと形が見えてきた感じです。。放心状態ですが・・・笑

楽しんでいただけると思います。。。
劇場でお逢いできます事を楽しみにお待ちしております

先生、皆様もお稽古頑張ってくださいませ
佳世子 2008年05月29日 木曜日 01時20分 コメント編集
頑張りましょう
思わぬ展開で、麗さんにはとても申し訳ないことでしたが、こうなった以上はお互いに目の前の事に精一杯頑張ることにいたしましょう。

後悔のないように気合だ!気合だ!でまいりましょう。
芝鳳 2008年05月29日 木曜日 09時45分 コメント編集
ビックリ
芍薬の名前は知っていましたけど、この世に生を受けて50数年本物の花を見たのは初めてでその大きさにビックリです。

まだまだ聞いた事見た事、知らない事が沢山有ります、色々な仕事、趣味を持った人々と知り合い、老い始めた脳ですが知識を吸収したいです。
組長 2008年05月31日 土曜日 03時15分 コメント編集
お互いに
世の中にはまだまだ未知の物が沢山存在するのでしょうね。

いろんなものに興味をもって、刺激しあいながら活き活きと人生を送りましょう!
これからも宜しくでございます。
芝鳳 2008年05月31日 土曜日 10時57分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.