毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
1ヶ月に一度のお楽しみ、弥ちゃんの念入りのエステで体の芯からリラックスし、その後は私のオアシス「うちわ」さんへ。
たまにはこういう贅沢な日があってもいいわよね、とばかり、心からゆったり出来る大切な時間です。
今日は和さんとチエちゃんが迎えてくれました。
後からお馴染みさんがお一人でいらして、ひさびさの出会いに乾杯です。(この方はお名取式の後の2次会にもいらしてました。)
まだまだ若いチエちゃんの人生についても多少の経験がある人生の先輩としての意見を述べ(全く勝手な意見ながら・・・)袖すりあうも他生の縁とばかり、ただただチエちゃんの幸せを祈るのです。
「うちわ」さんにはもう一人イサちゃんというアルバイトがいらっしゃいますが、チエちゃん共々人生においての目標をしっかり持って生きています。
夢を叶えるのはただ努力だけではどうしようもないことは段々歳とともに分かってきますが、若いエネルギーはただただ、がむしゃらに夢に向かって突き進むものです。
それが若さの素晴らしいところともいえるのでしょうし、私にとってはとても清々しい姿に映ります。
弥ちゃんにもいろいろ悩ましいことがあるようですが、不思議と自分の事は分からないようで、私から見るととても幸せな状態にあると思えます。
どうか自信を持って毎日を明るく生きて欲しいと思うのです。

ところで俊さん、鞠さん、新橋演舞場の昼の部はご覧になりましたでしょうか?
染ちゃんを絶賛してる方がいらっしゃいましたよ。
染ちゃんの悪振りがたまらないのだそうです。
その方は以前から染ちゃんの踊りは高く評価してましたが、今回の演技に「かぶり付きたくなった」そうですよ。
およよ
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
およよ
どなたがでしょう?
名取式の二次会でシャンパンをご馳走して下さった方が?
踊りよかったです。悪玉染ちゃん善玉亀ちゃん
もちろん、悪玉に釘付けでした
ところで、PCの方にもメール致しましたので、
お手すき時にご覧下さい。
鳳俊です 2008年05月19日 月曜日 22時03分 コメント編集
お返事しました
シャンパンをご馳走してくださった方ではなく、珠ちゃんと一緒にいい具合に酔っ払ってた方と久々にお会いしました。

染ちゃんを絶賛してたのは・・・ここでは言えませんが、よくご存知の方ですよ。
芝鳳 2008年05月19日 月曜日 22時08分 コメント編集
やはり・・・
やはり、そうですか(鼻息)

夜の部を一等席で2回も見ることになり、
昼の部は3階席と節約(今週日曜日)はしたものの、
各方面で染さんの毛谷村六助、
三社祭、一本刀土俵入りの根吉、
いずれも絶賛されているようで・・・

やはり会社休んででも一等席で見に行くか?
と今悩み中です。
・・・でも休める日がない
2008年05月19日 月曜日 23時35分 コメント編集
3階席では
あの染ちゃんの良さは分からない!
とその方はおっしゃってました。
その席を捨てて1等席に替えるという手は、もう間に合わないのかしらね?

ちなみに兼ちゃんが唄ってるそうで・・・
私はそっちが見たいのですが・・・。
芝鳳 2008年05月20日 火曜日 08時06分 コメント編集
ぐふふ
1階席で見て参りました!!
もー顔がニヤけて止まりません。
2008年05月21日 水曜日 16時35分 コメント編集
万障繰り合わせて
いらっしゃったんですねぇ。
やはり数々の甘い言葉には勝てませんでしたね。
とてもご満足のご様子、何よりでした。
芝鳳 2008年05月21日 水曜日 18時33分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.