毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
10月の会当日の麗さんの地方公演は愛知県での2回公演ということが決定しました。
しかも2回目の開演時間は午後5時とのことで、どう頑張っても当日三越劇場で、ご一緒に舞台を踏むことは叶いません。
みんなで願っていたことでしたが、このような結果になり、とても残念でなりません。
一生懸命「満月」「箕輪心中」の唄と、「真の夜中」「一の谷」のお三味線のお稽古をなさってた麗さんも、さぞや残念なことと思いますし、麗さんの踊りを楽しみにしてらした方々もきっと残念なことと思います。
でもチャンスは今回だけではありませんから、気持ちを切り替えて次なる機会を待ちましょう。
まずは11月の雅叙園での「寿鶴」と「住吉」の踊りはしっかりと見せていただけますから、皆さん、楽しみにいたしましょうね。
きっと今に何かがやって来そうな予感もしてます。
皆さん、いつでもチャンスをしっかり捕まえられるように、お稽古に励みましょうね。

麗さん、間もなく始まるお芝居、頑張ってくださいね。
長丁場ですので、御身体だけはお大事になさってください。
お時間がありましたら、お稽古場にもお顔を見せてくださいませ。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
残念です・・・
楽しみにしていらっしゃいましたのに何とお声掛けすれば良いものかと。麗さんご本人もガックリなさってる事でしょうし皆さんも一緒に共有出来る時間を共に過ごせる物だと思ってましたから非常に残念でなりません。お仕事ですから仕方がないのですね。また次と言う機会も有りますから次に期待します。麗さんにはお身体に気をつけて頑張っていただきたいです。来月の14日は楽しみにしています。
棟梁 2008年05月27日 火曜日 01時02分 コメント編集
お芝居を楽しみに
私達より一足早く、三越劇場で麗さんが踊ることになりますね。
今、麗さんはそのお稽古の真っ只中です。

今回、私達は客席から精一杯の応援をさせていただきましょう。
芝鳳 2008年05月27日 火曜日 12時09分 コメント編集
ほんとに残念です…
決まっちゃったんですねー
とっても残念です…
一歩、早く、三越劇場で踊りが見られるとはいうものの。。。。
次と言う機会、皆で手繰り寄せましょう
鳳俊です 2008年05月28日 水曜日 02時15分 コメント編集
力強い俊さんの言葉
「次という機会、皆で手繰り寄せましょう

なんて素敵な考えでしょう!
みんなでチャンスを手繰り寄せましょうね。

麗さん、その日まで力を充分に蓄えててくださいませ。
芝鳳 2008年05月28日 水曜日 11時10分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.