毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
正午ぴったりに豆さんがお稽古に見え、その後、樹さん、浦さん、鞠さん、珠ちゃん、星さん、由ちゃん、幸さんの八人のお稽古が続き、丁度閉店時間4時にお稽古終了となりました。
忙しいお稽古でしたので、物足りないと感じた方もいらっしゃったと思いますが、明日の夜はお三味線限定でお稽古いたしますので、そちらにおいでくださいませ。
それにしても日本橋のお稽古はおしゃべりもあまり無く、他の方のお稽古を真剣に聞いてますので、お稽古をしている方はかなり緊張することになります。
本来のお稽古場はこうなのでしょうが、いつもは麻布で和気藹々とやってますから、雰囲気が違って背筋がピンとなるのです。
聞くことは良いお勉強です。
そして、お弟子さん同士でお稽古できる小部屋も大いに活用して、どんどん上達してほしいと思います。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
you tube
本日は各位お疲れ様でした。
また樹さん、「三つの車」のCDありがとうございました。お返しと言ってはなんですが、you tubeで遊んでいて、「市丸」と検索するとなんと昭和44~46年にTV出演した市丸さんのお姿が。「三味線ブギブギ」「茶切節」「天竜下れば」。なかなかよかったっす。そしてシャレで「栄芝」と検索するとお客だよお客だよがヒットしてびっくり!まだ見てないなら必見です。

2008年06月08日 日曜日 22時45分 コメント編集
そうです
今までに無かった画期的な演奏と歌唱が認められてレコード大賞企画賞を頂戴したのです。
確か筑紫さんの番組で放映されたと記憶してますが。
芝鳳 2008年06月08日 日曜日 23時48分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.