毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
お弟子さん達と行ってまいりました。
三越劇場での麗さん出演のお芝居。
10月は自分達もこの舞台に立つことになりますので、お弟子さん達の思いも格別なものがあるようです。

1部は舞踊ショー。
ここでは麗さんはさすがと思える踊りを見せてくださいました。
お仲間と息もピッタリ合って、忙しく動いて重労働と思えるのに、華麗な笑顔がとても素敵なのです。
さすがプロです。

2部のお芝居では、これがあの麗さんかと見まちがえるほどの変わり様で、前もって聞いてなければ判別できなかったくらいです。
すっかり汚い(失礼・・・)おばさんに成りきってますが、何故か活き活きとして楽しそうに見えます。
難しい役ですが、やっぱりさすがなのです。
座長さんに恵まれたことや、気心の知れたお友達との共演ということもあってか、皆さんの息が良く合って舞台全体に楽しそうな雰囲気が溢れています。
三越劇場での公演が終わると、夏からは日本全国を周っての公演が始まります。

ところで皆さん、お気づきになりましたでしょうか?
麗さんに頂戴した「ロイスダール」のアマンドリーフの箱の裏に書かれた数字。
内容量8本。
賞味期限08.8.8
なんと、末広がりの八並びでしたよ。
凄いですね。
あ、これ「はちならび」と読んでくださいね。
・・・ところで、我が社中の「やつなみ」さんて、「はちならび」のお目出度いお名前だったんですねぇ。
その八さんのご紹介で三越近くの美味しいイタリアンでの打ち上げも和気藹々の楽しいものでした。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
本当にありがとうございました
昨日は、先生、皆様本当にありがとうございました。
今月、初めて緊張しましたぁ(^_^;)
皆様の温かい声援がやはり伝わってくるのです…
感謝の気持ちで一杯です!踊りながら、胸が熱くなりました(>_<)

10月の三越劇場での皆様の晴れ舞台を観られないのは、本当に残念ですが…
益々、熱の入ったお稽古で頑張って下さいませ!
微力ながら、今月精一杯、舞台を温めてさせて頂きます (笑)
麗より☆

麗 デス 2008年06月15日 日曜日 08時50分 コメント編集
温まった舞台で
麗さんが温めてくださった舞台で、晴れの日が迎えられるのは嬉しいことです。

昨日は確かに、舞台と客席との間に熱いものが通い合いましたよね。
ドキドキしましたよ。   
シッカリ、もう一度見せていただきます。
芝鳳 2008年06月15日 日曜日 22時33分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.