毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
泉さんは二日間のお稽古を終えて無事に鳥取にお帰りになりました。
次回はお名取り式当日の上京ですね。
泉さんお疲れ様でした。

泉さんも若さんも「梅一輪」の弾き唄いが落ち着いてきました。
少しずつ暗譜しましょうね。

暁さんは泉さんと二度目のお目もじでしたね。

今日は久々に浦さんが見えるということで町さんが一目だけでもとお待ちしていたのですが、タッチの差でお会いできませんでした。
浦さんは明日のお仕事のためにお泊りせずにお帰りになりました。
町さん、合宿で思う存分に浦さんとお話なさってくださいませ。

お稽古を終えてお帰りになった正さんと浦さんが日本橋でバッタリお会いしたそうで、やっぱりご縁ですね。

浦さんとホーリーさんは初お目見え、俊さんとホーリーさんはシャンパーニュ以来ですね。
俊さんと浦さんは新年会以来になりますかねぇ?

今夜は静かな夜組でシャララ~ン。

 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.