毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
猛暑、酷暑と言われる厳しい暑さが続いてますが、紛れも無く今日から9月です。

栄芝先生から今月25日(土)に開催される「若草ライブ」のお話がありました。
我が社中からは2組出演させていただくことになりました。

6月にアメリカに行ったっきりの佐さんは出発前に
「もしそういう機会があったならば青柳で。」
と言い残されました。
確か今月の6日には帰国の予定ですが、どのような体調でお帰りになるやら心配でもあり、確認もせずに帰国前に「青柳」で申請していいものか悩ましいところです。
・・・と書きながら男気のある佐さんのこと、武士に二言は無いと言い放つようにも思えますし。
その際には蘭ちゃんに本手、史さんに上調子をと思っておりましたが、2組の参加ということで、ここは是非とも鞠さんに2組の本手を弾いていただき、蘭ちゃんには唄っていただくことにしようと思います。
蘭ちゃんの出し物は明日の夜まで決まりますので、鞠さん、史さん宜しくお願いいたしますね。

そしてもう一つの嬉しいこと。
合宿の際に、浦さんが弥ちゃんを鞄に入れて持ってってくれることになりました。
って、浜松駅から浦さんの車に弥ちゃんを同乗させてくださるそうで、弥ちゃんにとっては嬉しいお申し出です。
俊さんの裏(浦)ワザといい、お仲間の心遣いが嬉しいですね。

鞠さんの会社のお引越しも済み、鞠さんが金曜日のお稽古場に復帰する日が近いかもしれませんね。
俊さん、鞠さんとお稽古日に揃うのは随分久し振りかもしれませんよ。

 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.