毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
金曜日からお稽古を再開なさった栗さんは今日は少年剣士涼君とご一緒にいらっしゃいました。
時間帯がご一緒の町さん、暁さんと「高砂」のお稽古ができました。
個人のお稽古とはまた違って楽しいものですね。

丁度、浦さんが東京にいらしてたので、浦さんの到着を待ち久々のご対面
となりました。
栗さんが熱海(でしたっけ?)ご両親とご一緒に暮らしてらした頃17,8年前程に栗さんのお父様とお仕事の関係でお付き合いがあった浦さん。

お稽古場で二度程会って御挨拶をしていたのですが、東京で会うことになるなどとは思ってもいず、その時はお互いに気付かぬまま、今年の栄芝会の打ち上げ会場で浦さんの話し方を聞いてた栗さんが「おや?」っと思ったのがあらためての再会という展開になったのでした。
浦さんからは栗さんのお父様とのお仕事の事を以前に聞いてましたので、私としてもあのお話の方のお嬢様が栗さんだったんだとビックリした次第です。
人のご縁の不思議さには度々遭遇しますが、またまた嬉しいご縁でした。

まだまだ気付かぬご縁にビックリすることがありそうですね。




泉さんから鳥取の美味しい梨が沢山届きました。
果物は毎日欠かせませんね。
美容と健康に毎日果物を食べましょう!

泉さん、お心遣いありがとうございました。

お稽古頑張ってますか~。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
3ヵ月ぶりのお稽古も、かわらぬ先生のはなやかな笑顔にむかえられ、ほっと安心(^^)
意外に早く復帰できて、うれしいです!

町さん、暁さん、今日は楽しかっです。お稽古もご一緒させてもらって、ありがとうございました。

若さん、お母様からのなし、いだたきました。みずみずしくておいしいですね~。ごちそうさまです!
若さんのご活躍、楽しみです。
そのうち、ぜひ、華麗なお姿と、すばらしい歌を拝見拝聴したいと思ってます。

しつこく待ったかいあって、浦さんにもお会いできて、今日はよかった!
今度、大きい声の出し方、教えてください^^

皆さん、来週は合宿ですね。
気をつけて行ってらしてください。がんばってくださ~い(^。^)すてきな所でいいですネ。

先生、今日は長々とおじゃましてすみませんでした。
明日、連絡しますが、よろしくお願いします!
2010年09月05日 日曜日 00時54分 コメント編集
柔らかい涼君
美味しいお菓子の差し入れありがとうございました。

それにしても涼君の身体の柔らかさには驚きましたね。
町さんが「オジサンと一緒に中国に行こう!」なんておっしゃってましたが、中国雑技団に入れそう。
暁さんはジャニーズに入ればっておっしゃってましたっけ。
社中にはプロデゥーサーが一杯のようです。

嬉しいお電話お待ちしております。
芝鳳 2010年09月05日 日曜日 09時04分 コメント編集
土曜のお稽古
お稽古では上調子のカセにまだまだ苦戦を強いられガチガチでしたが、その後は、諒君の可愛らしさが心地よく、まったりと過ごさせて頂きました。

浦さんと栗さんのご縁のお話も、不思議な人の出会い--声の記憶--をとても興味深くお聴かせいたただきました。

若さんのお母様、梨いただきました。
このみずみずしさ、心にもお肌にも浸透させたいものです。

2010年09月05日 日曜日 09時26分 コメント編集
また
寝入り端に起こしたみたいでした

失礼しました…

ゆっくり寝てください(ρ_-)ノ
鳳祥です 2010年09月05日 日曜日 10時38分 コメント編集
凄い進歩です
お稽古を始めてまだ半年にも満たないというのに、もうカセをかけて上調子は驚くべき速さですよ。

日頃の努力があればこその成果ですね。

どうぞこれからもながーく頑張ってくださいませ。

合宿ではまた違った楽しさをたくさん発見できると思いますよ~。
芝鳳 2010年09月06日 月曜日 00時11分 コメント編集
この頃は
早起きになりましたので、夜は前より早く就寝する日が多くなってきました。

それでもたいがい1時まではお電話大丈夫ですよ。

夕べは眠くて眠くて・・・失礼いたしました。
芝鳳 2010年09月06日 月曜日 00時22分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.