毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
合宿初日、東京駅からご一緒する方は快速アクティーのホームの進行方向後ろの方に集合願います。
熱海港14:10発の船に乗船しますので、その時間に間に合うように4つの行程表をお渡ししてますが、私は東京駅11:33発快速アクティーに乗車いたします。
ご一緒なさる方はホーム後ろにおいでくださいませ。

お揃いのTシャツ忘れないでくださいませ。
おっと、お三味線と譜面を忘れる方はよもやいらっしゃらないと思いますが、指かけ、膝ゴムなど忘れ物がないかご確認くださいませ。
なにしろ現地調達が無理なものばかりですので、くれぐれも宜しくお願いいたします。

なんだか台風が近付いているようですね。
以前は過ぎたばかりの台風の爪あとを恐ろしく眺めながらかなりの時間を要して合宿所に向かったことがありましたが、過ぎてしまえばそれも忘れられない思い出となりました。

明日は常磐津のお稽古に藤沢までまいります。
夜には雨の予報が出てますが、降ったら一体何日振りの雨になるのでしょう。
連日の猛暑に加えて全くお湿りが無い地面はカラカラに乾いて街路樹は本当に気の毒です。
ザーッと降ってくれたらどんなにか嬉しいことか、と言いながら帰宅するまでは降らずにもって欲しいなどと勝手なことは・・・言うまい。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.