毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
お弟子さん同士が仲良い姿は師匠として嬉しいものです。
初めて参加なさった方々、お仲間と久し振りに会う方々、皆さんが同じ時間を共有することで絆が深まり沢山の笑顔が弾けます。
お弟子さん達の楽しそうな笑顔を沢山見ることができただけで今回の合宿を行った意義があったというものです。

今回の合宿では特に男性陣の尽力に敬意を表します。
幹事さんのお仕事を細やかにしてくださった史さん、テキパキと陣頭指揮を執ってくださった浦さん、和やかな雰囲気作りに気を配ってくださった町さん、お3人の連携プレーはとっても頼もしいものでした。

私を含め女性陣はおかげさまで素敵なホテルが虎の穴であることをすっかり忘れて優雅にお稽古に専念することができました。

今回の課題曲が難曲揃いであったにも拘らず、全員でお稽古することによって微妙な間などが難しい計算が解けるように解っていただけたと思います。

今年も楽しく有意義な合宿ができましたことを美さんはじめ参加なさった皆さんに感謝申し上げます。
お留守番の方々、お土産話を聞いてくださいね。

鞠さんが素敵な栞を作ってくださいましたので、お稽古場でご覧くださいませ。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無事帰宅
楽しく美味しい豪華な合宿でした♪先生の愛のお稽古とみんなとの宴会も楽しい思い出です(^O^)帰りの船とでは汗が出ましたが…無事帰宅しました
ありがとうございました
瞼が重いです。先生もお休み下さいませ
2010年09月12日 日曜日 23時44分 コメント編集
私も眠いです
そうそう船を降りる時は冷や冷やしましたね。

それもきっと楽しい思い出になりますよ。

連夜の会合で、皆さんきっと寝不足のことでしょう。
私も弓さんと同じで瞼が今にもふさがりそうです。

おやすみなさ~い。
芝鳳 2010年09月13日 月曜日 00時01分 コメント編集
楽しいこと沢山でした
先生、皆様
普段のお稽古のサイクルではなかなかお逢いできなかった方ともご一緒させてもらってお稽古以外の時間もいろいろと本当に楽しかったです。
皆様有難うございました。
ホテルも綺麗でお食事も美味しく、充実した時間を過ごすことが出来ました。
課題曲を決めて合わせることは楽しいですね♫
これからも宜しくお願いいたします。
史です 2010年09月13日 月曜日 00時13分 コメント編集
ありがとうございました
初めての参加にも関わらず、微塵の心細さも感じずに皆様の和やかな雰囲気の中で楽しく過ごすことができました。
お師匠さんはじめ、細やかにたくさんのご配慮を下さいました皆様、本当にありがとうございました。



2010年09月13日 月曜日 07時11分 コメント編集
楽しかったですね
実り多き三日間でしたね。

何より皆さんの楽しそうな笑顔が一番の思い出です。

お料理も美味しかったですね。
また次なる目標に向かって頑張りましょう。
芝鳳 2010年09月13日 月曜日 09時49分 コメント編集
お疲れ様でした!
おはようございます。
眠いです。。。

なんとか、今日中に、合宿の模様をブログにUPしようと思っています。

ではでは、また後ほど♪
「ま」 2010年09月13日 月曜日 10時36分 コメント編集
楽しみにしてまーす!
荷物の運搬係りお疲れ様でした。

楽しい写真アップを待ってます~。
芝鳳 2010年09月13日 月曜日 12時16分 コメント編集
初島の合宿の様子。
ブログ完成しました!

お一人ずつ、お稽古の写真を隠し撮り(?)していたのですが、残念ながら綺麗に撮ることが出来ず、掲載を断念致しました・・・^^;


父親の写真をGETできれば、また面白可笑しいのが書けるかもしれませんが、現状、用意出来る素材でのアップです。


時間があったら、右のリンクの「生涯 呉服屋」ブログからご覧ください♪

モバイルからの方は、URLから見れるのかな?

とにかく、お疲れ様でした!


誰かが『来年もーーー』と言い始めたら、、、

また、夢の一時を味わえるかもしれませんね^^


ではでは。GOOD LUCK!!
「ま」 URL 2010年09月13日 月曜日 16時04分 コメント編集
ありがとさんです~
「生涯呉服屋」ブログ見てきましたよー

楽しい様子が写ってましたね。

よく見ると打ち上げの席でホテルの浴衣を着てたのはワタシだけ・・・。
トホホな姿でしたね。

もっとお洒落に気を配らなければと思った次第でございます・・・。
芝鳳 2010年09月13日 月曜日 21時14分 コメント編集
無事帰還
先生、皆さま先日は本当にありがとうございましたm(_ _)m


遅くなりましたが、私本日無事東京へ帰還となりましたo(^o^)o



実は久しぶりに芝鳳会の催し物に参加する私は内心かなりのドッキドキでしたf(^_^)

が、久しぶりねーって言いながらも、スラッと暖かく受け入れて下さり本当に嬉しかったです



まだまだ未熟者ではありますが、皆さま宜しくお願い致します


半年分の練習不足を少しずつ埋めていけるようにコツコツ頑張ります




浦さんへ

行きも帰りも、至れり尽くせり色々して下さり、本当にありがとうございましたm(_ _)m

帰りはどこで置き去りにされるか内心ヒヤヒヤしてましたが、浜松まで着いた時にはホッとしました(笑)

今東京への新幹線の中ですが、そろそろ熱海を通過するとかしないとか……
2010年09月16日 木曜日 22時35分 コメント編集
弥ちゃんお疲れ様でした
初島ではマッサージをしていただきありがとうございました。
そうそう、町さんとダブルでしていただき贅沢なひと時でした。

弥ちゃん、時間を作ってお稽古通ってくださいね。

お待ちしておりますよ~。
芝鳳 2010年09月16日 木曜日 23時29分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.