毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
チケットが短時間で完売となったという「蘭寿とむコンサート」に行ってまいりました。
超満員の客席に降り立つとむさんにフアンはキャァキャァ大喜び。

とむさんと宙組のメンバーが歌って踊っての時間はあっと言う間に過ぎていきます。

宝塚屈指のダンサーのとむさんは、舞台狭しと伸びやかにしなやかに華麗
に踊り、とむワールドに酔わせます。

前から2番目の真ん中の席で長時間、手拍子をしながら上を見上げてましたので、幕が下りて首の疲れに気が付きました。

宝塚はいつも夢を見させてくれます。

今度は何時行けますでしょうか。

実は今宵は若さんが山本リンダさんと同じステージでシャンソンを歌う日でした。
時間帯が同じでしたので、先約優先となりましたが、若さんは無事に歌い終えましたでしょうか。
何方か聴きにいらした方のご報告宜しくお願いいたします。

 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
ハイこちら若さん組の史です
昨晩は優さんもお友達といらっしゃってました
若さんにリンダさんは勿論、今回も出演者の皆様方、
とても素敵な唄とピアノで楽しませていただきまして
同行してもらいました友達も喜んでくれました。
今回の友達は祝鳳にも来てくれた方々で、
新年会での和服の若さんのイメージがあったらしく
新たな魅力を見つけられたご様子でした(*^_^*)

そしてなんとその日の会話で口ずさんでいた曲が
若さんのレパートリーとして登場しビックリ!
以前同じメンバーで日比谷の宝塚劇場が建て変わるまえに
観劇した中の曲で、これもまた何か縁の様なものを感じております。

若さん。お席を確保して下さって有難うございました。
また宜しくお願い致します。
史(ヒサ)です 2010年09月17日 金曜日 12時29分 コメント編集
ありがとうございました
史様・足元のお悪い中をありがとうございました。
私もビックりしました。
ご縁ですねえ。
窮屈で申し訳ありませんでした。
また懲りずにいらして下さいませ。
ありがとうございました。先生・御心配頂きありがとうございます。私も・リ様やト様に負けないよう・歌に踊りに励みます。もちろんお三味線も・・。
宜しくお願い致します。
2010年09月18日 土曜日 01時02分 コメント編集
よかったですね
ご一緒したお友達が喜んでくださったのは何よりでしたね。

それにしても「ご縁だなぁ」と感嘆することってよくありますが、みんな繫がっているんでしょうね。

今回はご一緒できませんでしたが次回が是非と思っております。


ところで若さん、リ様は解りましたがト様って何方?
青い◎◎の方でしたっけ?
芝鳳 2010年09月18日 土曜日 10時37分 コメント編集
・・・
わかりにくくてすみません。かの君も尊敬してはおります・・・。
今回のは、とむ様です。
お三味線を抱えて歌って踊って。
新しいスタイルです。
2010年09月18日 土曜日 13時27分 コメント編集
なるほど
ト様ですね。

明日は頑張ってくださいませ~
芝鳳 2010年09月18日 土曜日 20時41分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.