毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
史さんと町さんの合作ビデオと猫股さんと鞠さんの合作写真のDVDが届きました。
お稽古日にご一緒に見ましょうね。
皆さんが真剣なお顔で最終日の成果発表会に臨んでらっしゃいますよ。
中にはどう見ても寝てるとしか見えないお方もいらしたりして・・・。
連日の夜更かしが祟ったんだろうなぁと想像されます。

ところで、煌さんの発表のビデオも写真も無いのですが、何故なんでしょうか?
お三味線を弾く場面はあるものの、何処にも唄ってる姿が無い?
アラ不思議?
ひょっとして私がうっかりしてて煌さんのお名前を記入するのを忘れちゃった?
今更ながら汗がタラ~リと流れております。



明日は特別稽古日となっております。
「若草ライブ」にご出演の方々、また明日なら都合が良いとおっしゃる方はご遠慮なくおいでくださいませ。
午後1時から5時頃までお稽古いたします。

お稽古日が足りなかった方々、俊さん、雛ちゃん、弓さん、煌さん、銀さん、他の方々も宜しかったらどうぞ~。
お待ちしておりますよー。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
こんにちわです!実は実はあれ?って思いながら、三味線が結構たくさん弾けたので良いかな?って思ってなんだかそのままにしてしまいました。。すみません!!テヘ。10月はしっかりお稽古通いますのでどうぞ宜しくお願いいたします!!
2010年09月20日 月曜日 16時22分 コメント編集
無題
(-_-;)

ええ!煌さんのが無い?
慌てて、ビデオを点検し直しましたが確かに三味線パートしか見当たりません。
皆さん共に撮り込んだつもりでいましたが、もしかして、もしかしたら・・・スミマセン
<(_ _)>

2010年09月20日 月曜日 16時39分 コメント編集
無題
ビデオを見返したり、電話を受けたりしている間に、ちゃんと煌さんから「正解」連絡が入っていた事に気が付かない儘にマヌケな書き込みをしてしまいました。削除お願いします(笑)
2010年09月20日 月曜日 16時48分 コメント編集
平にお許しを~~~!
煌さんー!
やっぱりそうでしたか

ごめんなさいねーーー!

みんな自分の出番に気を取られてて誰も気がつかなかったのね。
っていうか、私が一番悪いんですが。トホホ

町さんにもご心配をおかけして申し訳ありませぬ。

煌さん、10月はその分もバッチリお稽古させていただきますので、お許しくだされぃ。

ところで今年の「若芝会」は如何でしょうか?
芝鳳 2010年09月20日 月曜日 21時42分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.