毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
合宿の余韻も覚めやらぬうちに次々とイベントが押し寄せてまいりました。
早速、今月25日(土)に開催される「若草ライブ」のプログラムが届きました。
我が社中からは
3番  川竹   とよ芝鳳蘭
12番 青柳   とよ芝鳳佐
               糸  とよ芝鳳鞠  
             上調子  豊芝鳳史

の4人が出演いたします。
場所は春日会館で午後2時開演ですので是非皆様の応援をお願いいたします。

私は栄芝会の方々の糸で出演いたします。


実はその前日と翌日に常磐津の踊り地のお仕事の下浚いと本番がありますので、「若草ライブ」はその間に挟まる形です。
ぶつかってないのが幸いでした。

昨日の合宿終了間際に「川竹」と「青柳」のお稽古をいたしましたが、少しでも唄と糸とが気持ちを合わせて良い演奏が出来るように金曜日にもう一度お稽古をいたします。
時間はいくらあっても不安が無くなることがありませんが、自分なりに精一杯お稽古して当日を迎えたいものです。

佐さん、蘭ちゃん、鞠さん、史さん、頑張りましょうね。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.