毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
今年に入ってブログ更新が途切れずに続いてます。
金曜日はきっとストップせざるをえないでしょうが、どこまで続けられるか頑張ってみることにします。
他愛も無い事をつらつら書いてますが、たまに
「楽しみに見てますよ。」
なーんて声を掛けていただくと、単純な私は俄然張り切っちゃうわけです。
今日は浅草と築地のお稽古場のはしごをいたしました。
何処にも新年の賑わいはあるものの、この頃とんと晴れ着姿の方を見かけなくなりました。
という私も、このお稽古始めは洋服で失礼してしまいましたので、何をか言わんや、なのですが。

今月は演奏会が2つと新年会が2つあります。
新年会のうちの1つは演奏会も兼ねますので、のんびりしたお正月休みが一気に吹っ飛んだ形です。

のんびりし過ぎたのが祟ったというわけではないでしょうが、実は昨日目覚めた時に、それまで感じたことのないような目眩に襲われました。
ふらーりとして足元が危ないのです。
お稽古日でしたので、お掃除や諸々の準備があるのに危なくて動くことができません。
昔からある「気付け薬」を飲んで暫らくじっとしていたら、あーら不思議、元通りに動けます。
そこから急いでお稽古の準備。
その後は昨日のブログにあるように普通にお稽古を済ませ、2時に元気に就寝。
ところが今朝は頭痛です。
いつもの風邪薬を飲んでも一向に痛みは治まらず、横になりたい気分なのですが、合わせ稽古の約束があるので何が何でも行かねばならぬーなのです。
動けない程ではないので頑張ってお稽古のはしごをし、その後お夕飯の買い物をしてから考えました。
プラセンタ注射したら楽になるだろうけど、それではお夕飯に間に合いません。
「そうだ、耳鼻科に行こう!」
と思い立って最近お気に入りの帰宅途中の耳鼻科に走りこみました。
幸いすぐ診ていただけて、治療とお薬をいただき帰宅。
お夕飯も何とか間に合いました。(我が家のお夕飯は5時半頃と早いのですよ)
何もなかったかのように主婦の顔に戻りますが、お稽古を続けるにはそのくらいは頑張らなくちゃね。

よーし今日も書けた!
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
大変でしたね
先生でも壊れる事が有るのかと安心致しました。
(どんな安心の仕方でしょうか)
毎日お忙しくバタバタされてるその回路がお正月でのんびりされた為に
その回路が変に起動したか、それとも・・・
めまい⇒頭痛と続くその症状はメニエールの疑いが?
いずれにしても お大事になさってください。
2009年01月07日 水曜日 00時31分 コメント編集
だいじょぶだぁ
ご心配いただきありがとうございます。

のんびりし過ぎて体が固まっちゃたのかもしれませんね。
動き出しましたので間もなく正常になることでしょう。
ドスコイ!
芝鳳 2009年01月07日 水曜日 09時47分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.