毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
お正月からの晴天続きで空気はカラカラ、乾燥して風邪や火事が心配な今日この頃でしたが、なんと明日は都内に大雪の予報が出ました。
3センチの積雪とまで言われてます。
ひえぇー!
明日は折角のお稽古日というのに大変それは困ります。
雛ちゃんからも
「明日はお稽古に行きます。」
とメールがあったというのに。
お天道様、どうぞどうぞ多少は降っても積もることがありませんように・・・。
皆さんの足に影響がないように祈ります。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
ご心配しなくても
都内は昨日よりも4℃低い6℃ですが この雪はだんだん雨に変わる模様です。
4℃も違えば寒さは辛いですが土曜日にもなれば晴れ間が出て今日よりかは暖かいでしょう。
今夜遅くには、この雨も上がる予定ですが会社に行かれる皆さん、傘は忘れずに。
お出掛けの皆さんも傘は必要です。以上、天気予報でした。
鳳祥です 2009年01月09日 金曜日 07時26分 コメント編集
お天気オネーサン
的確な予報をありがとうございます。

本当にそのとうりですね。

朝起きた時には雨でしたが、思ったほど寒くも無く、きっとこれから雪にはならないでしょう。

よかったうよかった。
芝鳳 2009年01月09日 金曜日 10時05分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.