毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
奇特な方から、又もやお三味線が届けられました。
皮が破けてたり棹の手入れが必要な物がほとんどですが、なんと先日から合わせて6棹も届いたのです。
どんな方が使ってたのか分かりませんが、修理してまた良い音色を出してあげたらお三味線もきっと喜んでくれることでしょう。
明日は春日会師範の新年会があり、お三味線屋さんもいらっしゃるはずですので、修理をお願いしてきましょう。
蘇えったあかつきには皆さんで命を吹き込んであげてくださいね。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
奇特な方
2009 明けました。
おめでとうございました。
今年もよろしくお願いしました。

…閑話休題…

今年になって、既に2名の方が、タチバナのお三味線教室に興味をもってくださっていて、チラシを持って帰られております。

もしかすると、このBLOGを拝見されているかもしれませんね~♪
一度、見学にいらっしゃってくださいませ!
(と、宣伝しておきます 笑)

さて、浦さんは、TV買ったのでしょうか?
ブルーレイがあると、生活が驚く程変わります。
かなぁ~り、安くなっているので、そろそろ買い替えてくれ、実家。

それでは、今年もよろしくお願い致します。
「ま」 2009年01月13日 火曜日 14時52分 コメント編集
まーだだよ
古いテレビの最期を見届けたいと思ってる私です。

しかもあまりテレビは見ないので、さほど積極的に替えようとも思ってないのであります。

・・・が、ある日突然、どなたか奇特な方がプレゼントしてくれたりなんかしたら俄然喜ぶことは間違いありません。
ふっふっふ
芝鳳 2009年01月13日 火曜日 22時09分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.