毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18
二月一回目のお稽古が今終わりました。鞠さんお手製のきくらげ料理とっても美味しくいただきました。久々に佳さんも参加して楽しいお稽古でした。
私は明日(といってももう時刻は明日になっていますが)田舎に行って来ます。豆さんにお土産を頼まれました。ブリコと塩っ辛い鮭が食べたいのだそうです。三五八漬けのハタハタのブリコ入りあるかしら、美味しいのよね。あったら買ってきますからお楽しみに。
九日のお稽古は田舎料理満載になるでしょう。皆さんお休みしないでね。
暫らくブログもお休みですが、何か楽しいお話や困ったお話があったら書き込んでてくださいね。
では皆さん風邪など引かないように、来週は元気にお会いしましょう。
では行ってまいります。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
本日はありがとうございました。
夜が明けましたら、お気をつけて、お出かけ下さい。
帰宅して真っ先に
ぽよぽよチェックしましたが、
見つかりません。グッタリ…
残念です。
鳳俊です 2007年02月03日 土曜日 01時19分 コメント編集
私の方かもしれません
俊さん先程はお心遣いありがとうございました。私の方に詳しく書かれてあると思います。この場ではちとそれ以上は・・・
芝鳳 2007年02月03日 土曜日 01時34分 コメント編集
お気をつけて
昨日、今日寒いですから、
気をつけてお出かけくださいませ。

いつもながら、豆さんのおかげで、
車でぬくぬくと帰宅、さっそく今日のご馳走を
「ぽよぽよ」にアップしました。

先生、ご馳走さまでした。
豆さん、いつもありがとう。
URL 2007年02月03日 土曜日 01時52分 コメント編集
ドーナツ
先生、本日もご馳走様でした。
ただ今、冷蔵庫に片づけて、じっくりとPCの前に腰をおろしたところです。
いろいろとありがとうございました。満足です☆彡
正さんのお話しにありました、ドーナツ屋さんのHPお送りします。
http://www.krispykreme.jp/

豆さん、私も感謝しております。
鳳俊です 2007年02月03日 土曜日 02時01分 コメント編集
ぽよぽよ見ました
写真があるとやはり迫力ありますね。提灯壮観でした。
芝鳳 2007年02月03日 土曜日 02時11分 コメント編集
昨日のとんちんかんホームラン
樹「とんちんかんトリオって弓さんとユタさんとミオちゃんのことですか・・・」に決定。

ちなみに歴代場外ホームランは1位免許は大型事件。2位あぶり出しのハガキ事件。3位道先生が栄芝先生?事件

2007年02月03日 土曜日 10時50分 コメント編集
寒いですね・・
先生は、ご実家でゆっくりされているかな?田舎があるっていいですよね。

先日は久しぶりの夜の稽古に参加でき、楽しかったです。
ご馳走さまでした。
鞠さん、キクラゲ!また食べたいで~す!
佳世子 2007年02月04日 日曜日 19時14分 コメント編集
携帯で!
みなみなさま
そうえいば、ブログを携帯で
見られるって知ってました?
昨夜、思い立って先生にメール
しちゃいました。

ちなみに、このページの左側にあるバーコードを
携帯のバーコードリーダーで読みとればスグです。
URL 2007年02月05日 月曜日 11時37分 コメント編集
すばらしい!携帯ブログ
あとは先生の唄・譜面をファイル化、先生のPCにWebカメラを取り付ければ、アフリカ出張でもお稽古できますなあ。
2007年02月05日 月曜日 12時27分 コメント編集
ネットでお稽古
インターネットテレビ電話って
いろいろサービスがでてきていようだけど、
全くキャッチアップできていません。

テレビ電話って普通、必要ないよなぁと思ってたんだけど、
近い将来は、それでお稽古って
ありでしょうかねぇ?

アフリカでも幕張でもOKね。
URL 2007年02月06日 火曜日 23時49分 コメント編集
無題
2007年02月07日 水曜日 01時05分 コメント編集
お待ちしてます!
さぶろくさん
こんにちは!
ようこそいらっしゃいました。
ご覧頂いているように、ただいま先生がお留守なので
代わってご挨拶をば・・・

今週金曜日のお稽古を見学にいらっしゃるのですね!
お待ちしております。
できれば、一度お電話をいただくかメールでご連絡いただければ幸いです。
連絡先はこちらでご確認ください。
http://shibahoo.syanari.com/nyumon.html
電話なら明日(木)がよいと思います。

メールはこちらまで
shibahoo@mail.goo.ne.jp

よろしくお願いします。
URL 2007年02月07日 水曜日 10時08分 コメント編集
男性大歓迎です
さぶろくさん、はじめまして。私は41歳の豆です。36歳のさぶろくさんは、うちでは若手!大歓迎です。金曜日は19時に私も登場します。和の世界をたのしみましょう!!
2007年02月07日 水曜日 14時04分 コメント編集
すご~いぃ
鞠さん
すごいです。バーコードで読み取りました。PCとは違ってまたかわいい画面になるんですね。
それにしても、先生ご不在の間にこんなに盛り上がっているなんて!!さすが世界に向けての発信です。
さぶろくさん、お会いできますこと楽しみにしております。

鳳俊です 2007年02月07日 水曜日 21時53分 コメント編集
帰ってきました
留守中に沢山の書き込みありがとうございます。ブリコ入りはたはたや塩鮭買ってきましたよ。金曜日をお楽しみに!さぶろくさんお待ちしてます。
芝鳳 2007年02月08日 木曜日 00時58分 コメント編集
お帰りなさい
昨日キムラヤでは先生が秋田から帰ってきて、そのままステージに上がるとか情報が錯綜しておりました。

お土産ありがとうございます。帰りの荷物重かったでしょう。失礼いたしました。

金曜日遅れず参ります。
2007年02月08日 木曜日 08時28分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.