毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13
さっぱりいけません。うっかりすると熱が出そうで今日の予定も諦めて家の中で一日を過ごします。
明日はどうしても出かける用事があるのでなんとか今日中に良い方向に持っていきたいのですが、明日のことは神のみぞ知る・・・でしょうか。
とにかく明日は朝いちで耳鼻科を目指します。
この時期きっと混み合っているでしょうが早く治すには耳鼻科に限ります。
以前住んでた所の耳鼻科が一番安心なのですが、そこまで行く時間もないし、明日はこの近くを新たに開拓してみようと思い調べてみました。
駅の近くに新しく出来た所が清潔そうで、この間から気になってたこともあり明日はその耳鼻科を覗いて見ます。
何事も相性というものがあるようで信頼できそうなお医者様と出会えたらそれだけですぐ治りそうな気がします。昨年一度行った所はもういいかな・・・と。
治ったんですけど、どうも・・・ね。
明日の夜は博さんと都さんがオアシス「うちわ」にいらっしゃるそうで、私もお誘いいただいて楽しみにしていたのですが夜の部までは無理かもしれません。あぁ神様、仏様、私を「うちわ」に行かしてください。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
お大事に
金曜日、あんなに声が出なくなってしまった先生を見たのは
初めてだったので、心配していましたが、よくないですねぇ。

このところお忙しかったようですし
やはり少し休息せよと神様のお達しでは・・・
どうぞ無理をなさいませんように。

新しい耳鼻科、相性がよいといいですね。
URL 2007年01月29日 月曜日 06時32分 コメント編集
お大事に
お稽古の時、きょうの師匠のお声はちょっと太いと思いましたが、風邪だったんですね。娘が風邪をこじらせて仕事を3週間先に延期しました。最初が肝心です!今日はうちわでの欠席裁判に甘んじてお休みくださいませ。
hiro 2007年01月29日 月曜日 08時51分 コメント編集
鞠さんやっと開放か?
鞠さんお久しぶりですね。お仕事に目途がついたようで何はともあれおめでとうございます。うちわさん楽しみにしていたのですがどうも今日のところは止めにしたほうがよさそうです。鞠さんだけでもいかがですか。おめでとうの乾杯をしたかったんですが・・・
芝鳳 2007年01月29日 月曜日 09時19分 コメント編集
博さんいらっしゃいませ
ようこそおいでくださいました。うちわさん楽しみにしてましたがお言葉に甘んじて欠席といたします。またぜひご一緒しましょうね。
今日は特に寒いようですのでくれぐれもお風邪にはお気をつけくださいませ。
芝鳳 2007年01月29日 月曜日 09時24分 コメント編集
残念ですが
先生、ゆっくりお休みくださいませ。
私もサスガに眠いです。
今日はご遠慮させていただきます。

hiroさん、またの機会にご一緒させてください。
都さんにもよろしくお伝えください。
URL 2007年01月29日 月曜日 09時45分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.