毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
28日の日曜日は日本橋でお稽古の予定でしたが、春日会の下浚いで私が居ないため、お稽古はお休みということにしておりました。
ところが何人かのお稽古熱心な方達からの自主トレしたいが場所が無いという声を聞き、それなら私が居なくても麻布でお稽古してください、ということで急遽日曜日は麻布でお稽古することになりました。
正午から集まってお稽古するもようですが、お昼の準備は各自でなさってくださいませ。
春日会の下浚いが終わり次第、私も合流いたします。
これをご覧になって、私も参加したいという方がいらっしゃいましたら、是非どうぞ。
自発的にお稽古したいという声が出ることは私にとって、とても嬉しいことです。
皆さん残ってる時間を有意義に使いましょうね。
がんばれー!
あ、私も頑張らなくちゃならないんだった。

実は1週間前から風邪を引いてて、昨日の朝は声が出なくてビックリ。
国立劇場での常磐津の踊り地は死ぬ気で頑張りました。
辛い生姜のど飴と深海鮫のお蔭でなんとか無事にお役目を終えましたが、今日は喉も鼻も頭もガンガン。
久々に耳鼻科に行きました。
お薬をいただきましたから、もう大丈夫!
さぁ、明日からまた頑張るぞー!
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
お大事に。。
お疲れがでたのでしょうか…
どうぞ、お大事になさって下さいませ!

皆様も、体調管理をしっかりなさって下さいネo(^-^)o♪

ただ今、熊本に移動中。。
2008年09月24日 水曜日 21時32分 コメント編集
麗さんありがとうございます
毎日楽しそうなご様子が麗さんのブログから伝わってきますね。
今日R社の高さんからお電話がありまして、お菓子の手配も無事に済みました。

麗さんのご縁のお囃子も素敵で、会に麗さんは出演出来ませんが、麗さんのお蔭がたくさんの会になりますね。
芝鳳 2008年09月24日 水曜日 22時23分 コメント編集
邦楽の友メールマガジン第350号‏
本日26日に受け取ったメルマガにて、10月5日の『見台開き「芝鳳会」春日とよ芝鳳 三越劇場』が紹介されてますね♪

『「春日野」で開幕~(中略)~全94番を上演する。』とあり、(中略)の部分にはみなさまの唄とお名前が書かれております(^^)

いよいよ残り1週間ですが、最後までがんばりましょう!!!
2008年09月27日 土曜日 02時26分 コメント編集
邦楽の友
お稽古場に本も届きました。

皆さんのお名前が載ってますよ。
お稽古にいらしたらご覧くださいませ。
芝鳳 2008年09月29日 月曜日 20時16分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.