毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
いよいよ迫ってまいりました。
明日は最終稽古日となります。
お稽古の他にも準備しなくてはならない事が山積みで、パソコンに向かう時間が殆んどなくなってましたが、思いつくことはとりあえず出来たように思います。
といっても何だかんだハッと思いついては
「そうだそうだ、忘れてた。」
という事が次々出てきて、心配が尽きないわけです。

先日の日曜日は春日会の下浚いを終えて帰宅した私を沢山のお弟子さん達がお稽古しながら待っててくださいました。
それぞれ組んでる方たちとのお稽古は自主的に済ませてあって、その成果を私に聞かせてくれましたが、熱心な皆さんの姿勢にはグッとくるものがありましたよ。
そんなわけで皆さんの舞台は何も心配することはありませんが、急に寒くなってきたので、体調管理だけが心配です。

このところ、このホームページをご覧になってのお問い合わせが2件ありました。
いずれも若いお嬢様です。
お一人は先日、見学にいらして10月からお稽古を始めることになりました。
雛ちゃんのお姉さまじゃないかと思うほど雰囲気が似てらっしゃいましたよ。
もうお一人は5日の会にいらっしゃるとご連絡がありました。
嬉しいことですね。
新しいお仲間が増えると更に活気が出ますね。

さて、明日はカレーです。
お昼にはカレーを食べないようにしてくださいませね。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
ご無沙汰しています。

このたびは三越劇場での芝鳳会おめでとうございます!私にまでご案内をいただきとても嬉しく感激しています。楽しみに伺わせていただきますね。

お礼まで。
Hiroko Ikeda 2008年10月01日 水曜日 09時12分 コメント編集
ひろこさーん!
お久し振りです。
「うちわさん」でもなかなかお目にかかれませんね。
テニスや写真で益々ご活躍なさってらっしゃるのでしょうね。
自宅にも遊びにおいでくださいませ。
芝鳳 2008年10月02日 木曜日 02時21分 コメント編集
いよいよ……
先生、皆様、いよいよ明日となりましたね。

想像するだけで、私は気絶してしまいそうです。明日は自分の舞台どころではない心境です…が…

遠い場所からでは、皆様のお役に何も立てません。
明日は成功を祈りながら、私も気を引き締めて、自分の舞台に集中するように努力致します(^_^;)


皆様は十分にお稽古を重ねてこられたのですから、明日は晴れ舞台を楽しんで下さいませ。

麗より
2008年10月04日 土曜日 10時07分 コメント編集
麗さんありがとうございます
先ほどは激励のお電話ありがとうございました。

今回の舞台はご一緒できませんが、気持ちはしっかりつながってますね。

明日はみんなで力を合わせて頑張ります。
成功を祈っててくださいませね。
芝鳳 2008年10月04日 土曜日 23時02分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.