毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
新しい・・・くっくっく
なんて素敵な言葉でしょうか。
まだ壊れてない、うちの冷蔵庫、いや・・・あれは壊れてるというのだろうか。
両開きの片方の扉のちょう番が壊れてて時々閉まらなくなるのを、騙し騙し使ってて、ついにはボンドとガムテープで修理して見た目には全くなんともないようなのだから壊れてないと言うのだろうな、やっぱり。
勿体無い運動が叫ばれてる今、まだ使えるのに買い換えるのは、なんだか後ろめたい気がしないでもありませんが、家人が買ってくれるというのですから、気が変わらぬうちにと買いに行ったわけです。
思えば、この冷蔵庫は94年製とありますから我が家に来てから実に14年も活躍してくれたことになります。
あまり大切に使ってあげなかったような気がしますが、よく頑張ってくれました。
丁度明日は珍しく予定が何もなかったので、朝から新しい冷蔵庫を迎える準備です。
新しい冷蔵庫を選ぶ基準は「西瓜が丸ごと入る」でしたが、今年はもう西瓜も丸ごと収まることがないでしょうから、来年のお楽しみです。
とはいうものの、来るもの拒まずです。
西瓜ちゃんがいらしたら大歓迎です・・・いえ・・・決して催促ではありませんから。

ここで一つ心配なことが。
新しい大きな冷蔵庫が我が家の玄関から入れられるだろうか。
廊下は上手くターンできるだろうか。
リビングのドアを通り抜けられるだろうか。
今のより大分奥行きがあるのよねぇ・・・。

さて今夜はお知り合いの方々にお手紙を書いてプログラムを送る準備が終了しました。
これであとは発送するだけになりました。
当日は沢山のお客様においでいただけるように、皆さんもお声がけ宜しくお願いいたしますね。
あ、大変、今日はお三味線のお稽古ができませんでした。
下浚いまであと2週間無いというのに・・・明日頑張るといたしましょう。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
送ったどー!
プログラム、全て送っておきました。

メール便なので、おそらく明後日には皆さんのお手元に届いている事でしょう。

ぐっとらっく。
「ま」 2008年09月02日 火曜日 11時45分 コメント編集
ありがとさん
お手数おかけしました。

皆さんがおいでくださるように祈ってます。

夕方はまたお世話を掛けます。
芝鳳 2008年09月02日 火曜日 13時08分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.